J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

謹賀新年。

おくればせながら、みなさまあけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

おかげさまで虎太郎がチャンピオン完成することができ、素晴らしい一年を過ごすことができました。

個人的にはいろいろとありましたが、虎太郎のおかげで「終わりよければ全てよし」!

こんなにはっきりと「良い一年だった!」と言い切れる年はそうないんじゃないかと思います。

今年は虎年ということで、虎太郎一家、ますます精進して参りたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。


このお正月は、人間は九州で、虎太郎は湖畔で、お互いに長期旅行のお正月でした。

虎太郎は毎日遊ぶのに忙しかったようで、家に帰ってきて爆睡しています。

そんな中、写真を撮ろうと起こしてタイガーマスクをかぶせたら超怖かったデス・・・。

あまりにも、年始のご挨拶に使うにはどうかと思う写真でしたので割愛です。

またご機嫌のよさそうな時を見計らってアップします。


今年の目標は・・・

虎太郎とともにますますステップアップの1年にしたいと思っています。

虎太郎とあれやりたいこれやってみたい、というのもありますし、

虎太郎のためにああしたいこうしたい、というのもあります。

あと個人的にもいろいろ。

動物病院の先生に、「普通の飼い主さんを越えてますよね?」といわれたとおり、今年もそんな感じで行きたいと思います(笑)


どうぞよろしくお願い致します。


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/01/05 12:33 ] ごあいさつ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する