J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

るんるん。

オッス、オラ虎太郎!


さいきん、まきまきが「正月にめっちゃ太った!」とおおさわぎしています。

そのおかげで、おさんぽがまえよりねっしんで、ボクはうれしいです。


そうそう、きょねんのくりすますに、あたらしいリードをもらいました。


09xmaspresent.jpg


サンタさんはよいこのボクにだけプレゼントをくれました。

まきまきもたくみんも、わるいこだからしかたないな!


このあたらしいりーどに、プーくんママさんからもらったおようふくを着て、るんるんでおさんぽしてるよ!


100109.jpg


さむいひもへっちゃらだ~い!


1001092.jpg


それじゃボクはおひるねのじかんだから!

またね!


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/01/09 11:57 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する