J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

新年会♪

ドッグショーでご一緒させて頂いているチームK木の新年会でした♪

新年初笑い!って感じで大爆笑の楽しいひとときでした。

犬はお留守番で人間だけだったので畳みます。



会場は中華街某所。

参加者は17名!

すごい大所帯!と思っていたけれど、集まってみたらいつもパドックにいる人たちばかり。

いつもパドックにこんなに人がいっぱいいたんだ~と今更ながらびっくりでした。


久々の上質な中華に舌鼓をうちながら、飲めや食えや喋れや一句読めや・・・(笑)


chuuka.jpg


フカヒレ、アワビ、エビ、北京ダックなどなど豪華なコース!

ちょー美味しかったです!


去年のショーのことを振り返ったり、今年はどこのショーに行こうかとか皆で考えたり・・・。

「あの会場近くのホテルの温泉がいいから泊りで行こうよ」、なんてまるでショーがついでの用事のような具合で(笑)

でもやっぱり遠くまで行くなら、美味しいものとか+αがあった方がより楽しいですよね。

去年の御前崎でほんとにそう思いました。


そして新年会中、サプライズ!

チームK木のリーダーK木先生が、お誕生日が近いのでお花束プレゼント♪


ksensei.jpg


超豪華!

そして皆で記念撮影。


teamk.jpg


K木先生、引退か還暦かと言われながらの記念撮影でした(笑)

楽しかった~!


我が家はこのチームの中に入れて頂けることの方が不思議なくらい、ただのお荷物なのですが、こうしてお誘い頂いて一緒に楽しく過ごさせて頂けたことに本当に感謝感謝です。

こんなに楽しい人の輪に加われたことが、何より一番嬉しいです。

おかげさまで昨年は本当に楽しいショーライフを過ごすことができました。

K木先生、そしてK木先生とのご縁を作って下さったプラムママさま、レオママさま、本当にありがとうございました。

願わくば、今はただのお荷物だけど、今年は少しでもチームに貢献できるようになりたいなぁと思いました。


そして宴は見事な三本締めで綺麗にお開きとなりました。

今年もよろしくお願い致します!



ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/01/09 23:59 ] イベント。 | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました
先日は楽しかったですね~
楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました

ほんと、TEAM K は楽しい方々ばっかりで
充実したドッグショーライフが送れるのは
皆さんとご一緒だからなんだなぁとつくづく感じた新年会でした♪

今年もいろんな場所で楽しく過ごしましょうねぇ
よろしくお願いしま~す(^o^)丿
[ 2010/01/11 11:36 ] [ 編集 ]
待ってました♪
写真アップ、待ってましたよぉ~^m^
レオママさまのご命令通り、しっかりおいしそうなお料理が
撮れているではありませんか~(笑)

とと、先日はお疲れ様でした!
私も遅れて登場しておきながら、あの人数には驚きました。
でも確かに顔を拝見すれば、皆ご存じの方ばかりで…(^-^;
TEAM K木はいつの間にか大所帯になっていたのですねぇ

また今年も超がつくくらいの親バカショーライフを楽しみましょうね♪
そしてそしてグループ戦でロコ→コタくんで並んだ映像が撮れるよう、
お互いがんばりましょう~o(^-^)o
とりあえずは再来週の千葉でっっ!!!!
[ 2010/01/12 00:19 ] [ 編集 ]
ルチルちゃんのママさま♪
ほんとに楽しかったですね~!

いろんな計画がもちあがり、今年も楽しいショーライフになりそうですね!
CH完成したし、去年より出陳回数は少なくなっても、皆さんと楽しみたいばかりに、観戦などで結局ショーに出かけていく回数は変わらなさそうです(笑)

ルチちゃん、身体つきがよくなってこられたとのこと、今度拝見するのが楽しみです!

今年もよろしくお願いします♪
[ 2010/01/12 09:08 ] [ 編集 ]
ロコちゃんのママさま♪
お疲れ様でした!

料理の写真ミッション、撮ったはいいけどどうやってブログに使おう・・・と思ってましたが、まぁなんとかまとまってよかったです(笑)
新年会の翌日、ブログ更新せずにいたら、夜レオママさまから電話があって「ブログいつ更新するの?明日?明日ねっ!」と言われました。
レオママ命令にはなかなか逆らえません。

楽しいTEAM K木、今年も楽しみですね♪
大所帯でも、それぞれがそれぞれの仕事をして、頑張っているのが本当にいいなぁと思います。

超親ばかショーライフ!
TEAM K木、親ばかじゃない人いないですからね(笑)
またロコちゃんと虎太郎で並べるようがんばりますっ!
今年もよろしくお願い致します!
[ 2010/01/12 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する