J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訴え。

虎太郎が何かを必死に訴えてる顔。


uttae.jpg


何かと思ってついていったら、


uttae2.jpg


・・・いつからそんな俺様犬になったんだオマエ・・・。

ごはんくらいひとりで食べてほしいんですけど。


でも見てないと食べないから側に控えてなきゃいけないんだよなぁ。

ああ・・・俺様化を増長させてしまう。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/01/14 11:21 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
No title
虎太郎君の行動をみていると、どんどん好きになっていきます。
こうやって、ご飯の食べるスピードを調整しているんですよね
飼い主さんの育て方がいいからでしょうね。
チャンピオン犬になるだけあって賢い子ですよ。
[ 2010/01/14 23:20 ] [ 編集 ]
ちっちちゃんのパパさま♪
虎太郎はチャンピオンになってから急速に俺様化しています。
自分でもなにかわかっているみたいです。

確かに賢いのかもしれませんが、いやな賢さです・・・。
[ 2010/01/15 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


