J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ぐうたらのくせに。

ぐうたらのくせに、またも勝手にダイエット始めて痩せています。


100120.jpg


ちょっとこっち見て~と言った時のこの反応。

首が回るぎりぎりまで動いて終わりでした。

おばちゃんか!

なのに痩せる。くそぅ。(うらやましい)

しかもこの写真だとやせて見えない。くそぅ。伝わらないじゃないか!


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/01/20 21:00 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
No title
わからない・・・ですね、確かに。
ちびコタも11月に、突然かなりやせたんですよ~~~
なんだったんだろう???
今はまた、ご飯も増やしたので、増えつつあります。

↓の虎コタくん、かわいい♪
ちびコタはやらないのですよ。
いいな~~~♪

[ 2010/01/22 09:27 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ごはんはいくらたくさん出てても、ちょっぴりしか食べないので痩せていくんですよ~。
こまったさんですよ。
しかたが無いので、少し手作りご飯を足したりしています。
食べてくれなきゃどうにもならないので。

ずぶっと寝は、たくみんにしかやりません。
わたしに意識がある間はひっついて寝てくれないのです・・・。
まぁ・・・かまいすぎなんでしょうね・・・わたしが・・・。
[ 2010/01/22 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する