J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

つめきり。

つめきりは、できなくはないけど、誰かにやって頂けるならやって頂きたい、と思っているわたしと虎太郎。

おっかなびっくりなので、虎太郎もわたしにやられるとそわそわしちゃって、かえって危ないのです。

慣れている人だと、安心して普通に切ってもらっています。


というわけで今日はJOKER二子玉川店で飛び込みで切って頂きました。

「いいこでしたよ」と言われて、あたりまえでしょ、と思ってしまうモンスターな親バカっぷり。

口に出たのは「そうですか~」でしたが、「よかった、ありがとうございます」っていわなくちゃ、大人なら。ね。

ごめんなさい、次回から気をつけます。


100123.jpg


いっぱいおでかけしたのでおつかれだね。

眠っている虎太郎を膝にのっけてやらせ写真撮影。

写真を撮っている音で目覚めて降りて行きました・・・。

こういうことするからいけないんですよね。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/01/23 18:31 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する