J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

千葉インター'10。

今日は幕張メッセで行われた千葉インターに出陳してきました。

虎太郎、CHクラス2戦目です。

今回はこんなものを頂きました。


rcacib.jpg


リザーブCACIBです。


※CACIBとは、インターナショナルチャンピオンになるために4枚必要なもの。
 インターナショナルショーでBOBをとると、ブリードCACIBがもらえます。
 2席がリザーブCACIBをもらえるのですが、1席(BOB)の子が既にインターナショナルCHだったり、15ヶ月齢未満だった場合は無効となり、リザーブCACIBが有効となる場合があります。
 (リザーブCACIBが有効になるためには、一度はブリードCACIBを得ていないといけませんが)


今回、ブリードCACIBが有効なので、虎太郎のリザーブCACIBは無効です。

が、あの1頭1席で2頭2席以上にはなかなかいけなかった虎太郎が、4頭中2席になれるなんてすごい進歩です。

それが嬉しいのでした。


最近恒例の、動画掲載です。(音が出ます、注意して下さい)





またも話声が聞こえてしまうので、適当な音楽付きです。

前回の音楽が大層不評で、まぁ今回もそうでしょうけど、気にしません。


虎太郎、今回も良い歩様を見せてくれました。

ハンドラーのわたしが「おお!」とニヤリとしてしまう歩きっぷりでした。


今回もお世話になった皆様ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/01/24 21:49 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(2)
No title
千葉インター、お疲れ様でした~~~
虎太郎くん、とってもカッコよかったですよ!
楽しそうに歩いてて。
やっぱり、ちびコタの自慢の
おにいちゃんだわ~~~♪

レバーもありがとうございました♪
もなかが、指ごと食べてごめんなさいでした・・・
いつもなの~~~!!


[ 2010/01/26 09:45 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ありがとうございます~!

ちびコタくんの兄ちゃんズ、がんばりました。
負けちゃったけど、BOBのお兄ちゃんも、虎コタにとっても自慢のお兄ちゃんです。

レバーを指ごと食べられるのには慣れていますので大丈夫です(笑)
おいしいのでしょう・・・にくづきがよくて(笑)
[ 2010/01/26 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する