J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーナーハンドラー。

愛犬をプロにひいて頂いている方々のお話を伺っては、自分でひけばいいのに・・・と思っていたわたくし。

でもショーの後、バリケンやサークル洗ったり、たくさんの洗濯物を片付けたり、トリミングテーブルとアームを拭いたり・・・といったこまごましたことをやっていると、そう簡単には踏み出せないよなぁ、と思いました。

我ながら、よく思いきったもんだ。怖いもの知らずってすげぇ。


昨日は会場が狭く、サークルを出せなかったので洗うのはバリだけ、洗濯物もバスタオルとバリ内ベッドだけで済んでちょっと楽。


1001251.jpg


ぬれているベランダを見て、虎太郎は部屋から出てきやしません。

ああそうさ、ひあたりはいいけど寒いさ冷たいさ。


1001252.jpg


じぃ~・・・っとみつめる目線の先にはバリケン。

なんだよ、ちゃんと綺麗に洗ったよ!


えらそーな虎太郎でした。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

No title
ラドウィン家です。
プロのハンドラーさんにひいていただいている私からひと言。
『オナハン始めるには年齢制限が…。50の手習いでは厳しいのよ!それに早起きもつらいしね』
だから我が家では今のところカメラマンに徹することにしています…。
でも理想は、一緒に練習!一緒にリング!そして一緒にお立ち台!ですよね。
[ 2010/01/27 18:53 ] [ 編集 ]
Radwyn's Momさま♪
年齢制限は無いとは思いますが・・・。
イギリスやアメリカのハンドラーさんなんておばあちゃまに近いおばさま方も多いですし。(またそれが似合うんです。)

確かに早起きは辛いですね。
特にテリアは審査が早いので、わたしが6時入りのところ、パピヨンのお友達は9時・・・とかだったりしてウラヤマシイです。
そう考えると、オナハン、まだまだしんどいところがありましたね。
今後ますますお誘いするのはやめようと思います。(笑)
[ 2010/01/27 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


