J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

妖怪アンテナ。

昨日、風呂に入れる前にドッグランであそばせよーと思って連れて行ったら、予想以上に疲れたらしく、風呂に入る体力がなさそうだったので、お風呂を今日に延期。

お風呂に入れて乾かしたら、なんか失敗したらしく、妖怪アンテナびんびーん。


antena.jpg


なにもかもが気に入らない、みたいな顔をしています。

ゴメンネゴメンネー。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/01/26 21:48 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
No title
わ~~~い♪
妖怪アンテナだ~~~!!

プロフィールのお写真とは
別犬ですね・・・

にゅふっ♪



[ 2010/01/26 23:02 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
たくみんも同じこといってました。
プロフィールの犬とは別犬だって・・・。
わたしもそう思います。

風呂入れられたのも、妖怪アンテナとか言って笑われるのも、写真撮られるのも、眠たいのも、全部気に入らないようです。
[ 2010/01/26 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する