J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

川越ドッグショー。

ふと、誰も出陳してなさそう・・・と思ったので、川越ドッグショーに行って来ました。

ジャッジの先生が、虎太郎にグループ3席を下さった先生だったので、また頂けたらいいなぁと思って。

でも今回、ブリードでは集中力が無く、何度も歩きなおしをさせて頂きましたがダメでした。

残念でした。


ショーの後はみんなでワイワイと犬談義。

お洋服を買ったりして楽しく過ごさせて頂きました。

朝の寒さは異常でしたが、お昼はぽかぽかの陽気♪

楽しいひと時でした。


写真もろくなのが無い上、ビデオは恥ずかしいので今回はお蔵入りです・・・。


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/01/31 15:37 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(2)
No title
川越、行ってらしたのですね~!
「誰も出陳してなさそう…」いいですねぇ(笑)
私もこっそり行ってみようかしら?@オナハン^m^

でもコタくんが集中力がないなんてめずらしぃ~
「こんなちっちゃなクラブ展なんてやってられっか!!」などと思ったりしてませんよねぇ~(^_^;
[ 2010/01/31 19:18 ] [ 編集 ]
ロコちゃんのママさま♪
確かに出陳数は少なかったんですけど、見事撃沈しちゃいました(笑)
でもジャッジの先生が虎太郎のことを気に入って下さったことはわかったので、ほんとにご期待に添えられず申し訳なく思いました。

ほんと、虎太郎ったら大舞台の方が好きみたいです。
実は、昔から「こんなちっちゃなクラブ展なんてやってられっか!!って思ってるんじゃない?」って言われることが度々ありました・・・。
やっぱりそうなんでしょうか(笑)
[ 2010/02/01 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する