J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

もりだくさんな1日。

今日はイベントもりだくさんな一日でした♪


まずは朝から・・・

JOKER二子玉川店が新装開店オープンの日でしたので、てくてくお散歩ついでに行って参りました。

お目当ては、プロカメラマンさんに無料で写真を撮って頂けるイベントに参加することと、爪きりを無料でしてくださるというので爪きりをお願いすること♪

ほらうち世界一貧乏チャンピオン犬家庭ですから。

11時半頃行ったので、長時間待ちだったりするのかなぁと思いましたが、意外とすんなりサービスを受けることができました♪

やっぱりセレブタウンのセレブわんこたちは無料って言葉に殺到しないのね。(うちは川を渡った隣の県ですから)


そこで撮って頂いた写真がこちら。


prophoto.jpg


かわいい~♪

ビビって挙動不審な虎太郎でよくこんな写真が撮れたもんです。

さすがプロ。

爪も綺麗にして頂き、ノーフォークテリアのぬいぐるみおもちゃなどを買って、次へ!


次はレオママさんと合流して、自由が丘へ~。

キャンディママさんが予約して下さっていたお店でランチです。

バービーちゃん、虎太郎に色がそっくりです。(耳とか・・・額とか・・・)

しかも虎太郎に寄り添ったりしてなついてくれて、ほんとに親子みたいでした。

虎太郎は女子ばかりに囲まれてウハウハ♪

人は美味しいお料理にウハウハ♪

とっても居心地のいいお店で、たっぷりくつろがせて頂きました。

(お気づきかと思いますがカメラを忘れましたよ。)


わいのわいのとおしゃべりし、あっという間に時は過ぎ、キャンママさんは次のご予定へ・・・

レオママさんとわたしは自由が丘満喫ツアー♪

こちらのお店でカワイイバリケンをみつけたので衝動買いです。


bluebari1.jpg

bluebari3.jpg

bluebari2.jpg


あまり見ない配色とフォルムでとってもかわいい♪

ちょっとドラえもんぽい感じも(笑)

車に載せておく小さめのバリが欲しかったので丁度良かったです。

レオママさんはこれのピンクをご購入。

お洋服を買ったりして、自由が丘を満喫した後は我が家へ。


ami.jpg


赤い水玉スカートがお似合いのアミちゃん♪(ルルちゃんとレオくんの子)

まだ3ヶ月なのにしっかり落ち着いている良い子でした。

もしかしたら虎太郎やルルちゃんよりおとなかも・・・っていうくらい(笑)


rurulove.jpg


虎太郎はルルちゃんにメロメロペロペロ・・・。しつこく愛してます。

おもちゃを追いかけるルルちゃん、を、追いかける虎太郎と、その間にわって入りたいアミちゃん・・・というとってもかわいい(けどかみ合わない)姿を堪能♪

いっぱい遊んで疲れたアミちゃんは


ami_bakusui.jpg


爆睡。


ami_bakusui2.jpg


虎太郎が心配そうにみつめるなか、いたずらするママたち♪


ami_bakusui3.jpg

ami_bakusui4.jpg

ami_bakusui5.jpg

ami_bakusui6.jpg


↑笑いながら撮っていたのでブレました。


ここまで来て、


ami_bakusui7.jpg


虎太郎に救出されたので、やり直し。


ami_bakusui8.jpg


※アミちゃん、ちゃんといます。


ami_bakusui9.jpg


それでも起きないアミちゃんなのでした・・・。


たっぷり遊んで美味しいものを食べて、美味しい楽しい一日でした♪

虎太郎はぐっすり・・・いまだに寝ています。

キャンママさん、レオママさん、ありがとうございました♪

また遊びに来て下さい♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/02/04 23:59 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
きゃーーー
アミちゃんってば
きゃきゃきゃわいすぎるぅぅぅ
超美人ちゃんに育ってるんですね~

しっかり落ち着いてそうなのに
一度寝たら起きない感じはパピーちゃんだし♪
それにしても
これだけ乗せたまきまきさんとルルちゃんママさんもすごい(笑)

早く生アミちゃんに会ってみたいです♪
[ 2010/02/05 21:28 ] [ 編集 ]
ルチルちゃんのママさま♪
アミちゃん、超かわいいんですよ~。
パパとママのいいところをいっぱいもらって、またたくさんのワンと人に囲まれて、とってもいいこに育ってるな~って思いました♪
また性格もしっかりハッキリしてるんですよ~~~(にやにや)
ぜひ、生アミちゃんをお楽しみにしてて下さい♪
[ 2010/02/06 09:03 ] [ 編集 ]
見て笑い♪
自由が丘ツアー、初回のお店でさっそく買ってしまいましたね、バリ♪
可愛いバリで、つい衝動買い(笑)。

高級虎太郎ハウスでは、広ぉ~いバルコニーでのボール投げ大会がうちのワン達は楽しかったようで、うちのベランダを見てはため息をついている感じです(笑)。

アミの写真をみて、またまた大爆笑してしまいました♪

またぜひ遊んでくださいねっ♪私は、まきまき家の近くの天麩羅や狙いで☆
[ 2010/02/07 08:22 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
一日お付き合い頂いてありがとうございました♪
またいろいろとご馳走になり、本当にありがとうございました。

虎太郎はギャルズに囲まれてウハウハな一日だったようです。
わたしも多頭飼いの楽しさと大変さを経験できて、貴重な一日になりました(笑)

てんぷらやさん、お口にあったようでよかったです。
わたしも久々に行って、やっぱり美味しいな~と堪能しました。

また是非遊びにいらしてください♪
[ 2010/02/07 09:59 ] [ 編集 ]
かわいい~
誘拐しちゃおうかな♪
虎君の妹になんちゃって…
レオママさんにしかられそう。
すっかりクロマスクが取れてしまって、しっかりとしたレディになっちゃったですね。
益々成長が楽しみ。
虎君はウハウハですか?
[ 2010/02/09 00:50 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
アミちゃん、ベビーコートを抜いて、すっかりおねえさん色です。
でもまだまだベビーちゃんサイズで、でもしっかりトコトコ歩いているちょっとおませなベビーちゃんです。

虎太郎は、自分のベッドにアミちゃんが入ってくると怒ってました。
アミちゃんはそれでもへこたれない、良いキャラです♪
虎太郎はルルちゃんしか見えてませんi-229

虎太郎の妹になんて・・・
もれなくばあばがついてきそうなので遠慮します(笑)
[ 2010/02/09 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する