J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎太郎、パパになる。

なんと虎太郎、パパになります。


papa2.jpg

でへへ♪


お正月に交配をし、30日経過したのでエコーで確認したところ、ぴこぴこと動く物体が2~3個確認できました。

この1ヶ月、「ベビちゃんできてるかなぁ、できてないと申し訳ないなぁ」と思っていたのですが、とりあえず受胎が確認できたので一安心です。


os3.jpg


虎太郎、ショーに出てチャンピオンになったものの、お嫁さんのあてはないなぁと思っていたので、このたびお声掛け頂いて本当に嬉しかったです。

お相手はECHOS M.犬舎のドリーちゃん(アメリカチャンピオンのカイザーくんとケリーちゃんの子)です。

 (詳しくは犬舎の
   ホームページ http://www.echos-m.jp/nfttop.htmのBreedingのコーナー
   ブログ http://ameblo.jp/echosm/
  をご覧下さい)

とっても人懐っこくて明るくてかわいいドリーちゃん。

小さな頃からかわいくて大好きなドリーちゃんが、虎太郎の子を生んでくれるなんて、本当に嬉しくてなりません。


tamagawa0906043.jpg


ドリーちゃんと虎太郎の子なら、性格はいいし、顔もかわいいに違いない!と既に相当の親ばかならぬ祖母ばかです。

ドリーちゃんのママのケリーちゃんも美少女だし、顔のかわいさは間違いないでしょう!

虎太郎は、甘えん坊のときはとろけたかわいいお顔をしていますが、ショーの時はキリリと男前です。


kota_3_1.jpg



ノーフォークテリアは愛嬌のある犬ですが、トイ(愛玩犬)グループの犬ではなく、テリアの一員であることは忘れてはならず、虎太郎のキリリとしたところは、まさにテリアらしさ溢れる一面です。

また虎太郎は独特の奥ゆかしい、思慮深い一面を持っており、そこが親としてはたまらなく愛しいのです。(あの感情豊かな表情もね!)

それにドリーちゃんのノーフォークらしい明るさがプラスされて、より良いテリアキャラクターを持った子になるのが楽しみでなりません。

顔の美醜はオマケ的な面としても、持って生まれた性格は犬と暮らす上で重要事項ではないかと思います。


papa3.jpg


でも今はただただ、母子ともに健康に生まれてくれればと願うばかりです。

うまくいけば3月の初旬に生まれてくるはずです。

元気に生まれてきて欲しい・・・。それだけです。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/02/10 00:46 ] その他。 | TB(0) | CM(14)
おめでとうございます。
虎太郎君、おめでとうございます。
3月にはパパですかぁ(^^♪
お相手のドリーちゃんのお写真も見ました。
可愛いお嬢さんですね。
間違いなく可愛いパピーの誕生ですよ。
母子ともに健康で安産になるように、お祈りしています。
あぁ、楽しみですね(*^_^*)
[ 2010/02/10 10:26 ] [ 編集 ]
No title
コタくんパパになるんですね~♪
おめでとうございますっ!!!
どんなかわいいコが生まれてくるか、楽しみですよねぇ♡
ロコもあと数日でパパになりますよ!
今はただただ母犬は安産で元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っています。
生まれたらまたご報告させていただきま~す(^0^)v 
[ 2010/02/10 11:09 ] [ 編集 ]
くまちゃんとらちゃんの母さま♪
ありがとうございます。
今から祖母ばか街道まっしぐらです。

ワンの妊娠期間約3ヶ月、早いなぁと思っていましたが、今は毎日が待ち遠しいです。
元気に生まれてきてくれることを願うばかりです。
[ 2010/02/10 17:36 ] [ 編集 ]
ロコちゃんのママさま♪
ありがとうございます!

ロコちゃんももうすぐパパなんですね!
あと数日なんて、毎日ドキドキがとまりませんね!
楽しみですね~♪

ご報告楽しみにしていますっ。
[ 2010/02/10 17:40 ] [ 編集 ]
No title
楽しみですね~~~♪
女の子を迎えたりはしないのかしら???
ちびコタの甥っ子、姪っ子が増えるのですね!

元気に生まれてくることをお祈りしてます!
ドリーちゃんも無事に出産できますように・・・

[ 2010/02/10 19:15 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ありがとうございます。
ほんと母子ともに健康であってくれればと思います。

仔犬、迎えられたらいいんですけどね~
まだなんとも、です。
[ 2010/02/11 00:10 ] [ 編集 ]
わあい~
虎君、おめでとう♪
無事に産まれるのが待ち遠しいですね。
目尻が下がりっぱなしのたくみんさんとまきまきさんが目に浮かびます。
どんなおこちゃま達が誕生するのが楽しみです。
[ 2010/02/11 08:36 ] [ 編集 ]
楽しみですね~
虎太郎くん、パパになるんですね!
今から赤ちゃんの誕生が楽しみですね。
我が家もネルソンの妹を迎えたばかりで、赤ちゃんの可愛さを満喫中です。
まきまきさんのデレデレな様子も浮かんできます..。
[ 2010/02/11 10:30 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
ありがとうございます!
本当に楽しみなんですけど、期待が重すぎてベビたちとママに負担にならないように、じぃ~っと我慢しなきゃ~と思っています。
たくみんも既にデレデレしています。
[ 2010/02/11 10:47 ] [ 編集 ]
ネルくんのママさま♪
ネルくん、妹ができたんですね!
おめでとうございます♪
虎太郎のパパ違いの妹にあたる子でしょうか。
かわいいでしょうねぇ~!
ネルくんの様子はいかがですか?
虎太郎の娘と息子も楽しみです。
[ 2010/02/11 10:52 ] [ 編集 ]
まきまきさんがお祖母ちゃん?
可愛い赤ちゃん、無事生まれるといいね。
虎太郎君、やったね!
カワユイ息子、虎太郎君の血のつながりのあるNFが、この世に生きているなんて、それだけでも感動です~~ョ
まきまきさんだって、許せるなら一緒に暮らしたいよね?
私もラン君の子が見たかったですよ。
ノーフォークをこれからも、沢山の方に広めてくださいね。
レオママさん・Mママさんと共に。
[ 2010/02/11 11:06 ] [ 編集 ]
おめでとうっ
パソコンがやばくて…。やっと開けました(泣)

こた&ドリっこは元旦にできている子かなっ♪

どんな可愛い子が産まれてくるか楽しみだと思いますが、
寸前になったらきっと無事に産まれてくれればいいと思うように
なるんですよねっ☆

ロコ君に続けですね♪

昨日リリに会いに湯河原に行ってきましたが、
1か月振りにあうリリはアミとかなり違ってきていて、
今後の経過も楽しみになりました☆
Mママさんのところで産まれるから、ずっと子供の成長も
見れて楽しいですよ♪

本当におめでとう♪チームこたの夢がどんどんかなっていきますね。
素晴らしい(^O^)/

ドリちゃんは初産だから、無事に産まれてくることを
心から祈っています☆

まずはうちの安産お守りの前でお祈りをしておきます(笑)。
[ 2010/02/11 13:43 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
ありがとうございます。
もうおばあちゃんです。(笑)

虎太郎の血が続くのかと思うと、うれしくてなりません。
どんな子になるのか楽しみです。
クロズちゃんはそうやって生まれてきて、手元でとてもすばらしいNFTに育てられて・・・とてもうらやましいです。

この1ヶ月、楽しみにしていようと思います。
[ 2010/02/11 20:58 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
レオママさまのお導き(笑)で、こうして虎太郎の子を見ることができるようになりました。
本当にありがとうございます。

元気に生まれてきてくれるのを祈るばかりですね。
ばあば生活、拝見していてうらやましかったので、ほんとにうれしいです。
楽しみです。
[ 2010/02/11 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


