J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ペディグリーアワード受賞記念。

このたび、お友達のルルちゃんが2009年ペディグリーアワードを受賞されました。

その記念動画を作ってあって、お気づきの方もいらしたかもしれませんが、正式に通知も届いたとのことでしたので公開致します。

笑ってくださればそれで!!





動画内でも紹介していますが念のため。

お写真は以下よりお借りしました。ありがとうございました。

 NOEL&QUINCY&RUBRI http://blog.goo.ne.jp/noeque11

 シェルティ・ノーフォークテリア・コリー・ECHOS M. の日記 http://ameblo.jp/echosm/

 Clumber Up News http://clumberup.jugem.jp/

 アレックスの日記 http://ameblo.jp/harunao-papa/

 レオたん、しっかりねっ♪ http://blog.goo.ne.jp/reolulu

音楽は http://supercell.sc/wim/


いやもう作業に丸2日くらいかかりました。

我ながら力を入れるところ間違っている気がしますが・・・。

替え歌になってまして、テロップで出てくる歌詞で一応歌えるハズです。

笑っていただければそれで!!!


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/02/11 01:56 ] その他。 | TB(0) | CM(9)
中身が編集されている♪
もう3週間前にサプライズで作っていただいたYOUTUBE

まきまきさんと携帯で喋りながら見たこのお祝い映像

内容が可笑しくて笑ってしまいましたが、
まきまきさんの優しさに『じぃ~ん』ときてしまいました♪
歌を覚えるぐらい携帯で見ました(前バージョン)。

今回のぺディグリーは皆さんにスペシャル級に協力してもらっていただけたものなので、昨日通知が着たときは受験の合格通知を受け取った感覚でした。

妊娠出産があったので、東京インターでは乳が飾り毛とイーブンである状態をプラムママさんの神業的なグルーミングと黒木先生&ルルの
コンビネーションの良さで素晴らしいショーでこの年のフィニッシュができ、涙ぐみながらショーを観戦したのを思い出します。
決まった時まきまきさんとまたまた抱き合って泣いてしまったことも
いい思い出です。

素晴らしい作品、本当にありがとうございました。
[ 2010/02/11 14:08 ] [ 編集 ]
ルルちゃん素晴しい!
レオママ様へ  (まきまきさんお邪魔します。)
あらためまして、おめでとうございます。
4月のアジアインターからルルちゃんの写真、飾ってもらえるのですね。
楽しみですね。
まきまきさんの心温まるお祝いの画像!ありがたいですね。
私的には、歌のボリームが大きかった。(笑)
やっぱり、ルル嬢~画像を見ていていいわ~!かっこいいよ!

ペディグリーアワード表彰式、ホテルで式典が始まり会食しながら~
各オーナーの名前を呼ばれ壇上で盾を頂きに行く時、大型プロジェクターに
ルルちゃんが大写り~~。レオママさん、涙・なみだかな?
そんな事、想像して私も興奮しますわ。

我が家は、ワンコと自分はこの3週間……最悪な事ばかり、全部私が原因ですが。何だか、バーミンガム行けるかな?
お会いした時、話を聞いて下さいね。


[ 2010/02/11 16:48 ] [ 編集 ]
すごーい
ルルちゃんおめでとーーーございますぅぅ♪

愛情たっぷりで面白すぎる替え歌!!!(笑)動画素敵だぁ~

さすが、ルルちゃんのことをしっかりと分かってる
ノーフォークチームですね♪♪

パンチの陽気な王子様がツボでした(^m^)
[ 2010/02/11 20:48 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
少し手直ししました!
ルルちゃんのスペルもなおしたりとか・・・(笑)

ほんと笑ってみていただけてうれしかったです。
すばらしいTEAMルル、最高のフィニッシュでしたね。
そばで拝見できて、本当に感動しました。

出産もインターchもぺディグリーも全部とるなんて本当にありえないすばらしい1年でしたね。
皆様のチームワークが導き出した結果でしたね。

レオママさま、K先生、プーママさま、本当におめでとうございました!
[ 2010/02/11 21:06 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
音量大きかったですか!ごめんなさい!
そういえば音量注意って書き忘れました・・・。

ぺディグリー授賞式、本当に感動しそうですね。
大画面にルルちゃんの写真が出るなんて、想像しただけでウルウルです。

クロズちゃんのママさまはバーミンガム行かれるんですね。
うらやましいです~。
日々のことも忘れて、楽しんでいらしてください♪
[ 2010/02/11 21:09 ] [ 編集 ]
ルチルちゃんのママさま♪
もーほんと、ルチちゃんのあの感動ムービーとはほどとおい感じで、作る人によってこんなに違うのかと(笑)
申し訳ない気もしています。

パンチで陽気な王子様、の部分だけたくみんが作詞しました(笑)
[ 2010/02/11 21:11 ] [ 編集 ]
No title
笑わせていただきましたよ~^m^
そして感動でウルっともさせていただきました!!
なんせ選曲も歌詞もすばらしい~♪
まきまきさんの愛情がた~っぷり伝わってきました。

そしてそしてレオママさま!
ルルちゃん本当におめでとうございます!!
キャンペーンをやっているわけでもないのにペディグリー、
すばらしいです~♪
これからもTEAM Kをルルちゃんパワーで引っ張っていってもらいたいです(^-^)/
また表彰式で大泣きしてくださいね(笑)

ご報告ですが、ロコの子供はめずらしく男の子の一人っ子くんで
無事に産まれました~♪♪♪
[ 2010/02/12 11:37 ] [ 編集 ]
ロコちゃんのママさま♪
笑って頂けて嬉しいです!
TEAM Kメンバーの内輪受けムービーと言っても過言じゃないかもですからね
紺のハイエースとか(笑)

ルルちゃんの写真を見なおしては、いろいろ思い出して…。
やっぱりルルちゃんかわいいなぁとか。
自分が負けてもルルちゃんが勝ってくれる、という安心感のようなものがあったなぁとか…。
楽しくて心暖まる作業でした。
本当に良い一年でしたね
また続くように頑張りたいですね!
[ 2010/02/12 21:04 ] [ 編集 ]
ロコちゃんのママさま♪
あっ、あとお孫さん誕生おめでとうございます!
ロコちゃん2号が生まれたのですね
1頭だとさぞかしビッグベビーだったのでは?
たくさん遊んですくすく育って行ってほしいですね
数ヵ月後にあえるといいなぁと思います
虎太郎ベビーとロコちゃん2号で遊ぶ姿が見たいですね
[ 2010/02/12 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する