J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

湖畔にてしつけ教室&お泊り。

実家の家族と我ら夫婦で温泉旅行に行くため、虎太郎は湖畔ことEchos M.犬舎にお泊りしていました♪


お泊り初日、しつけ教室が開催される日ということで、ついでに参加して参りました。

ついでのつもりが、行ってみたら参加犬2頭の内の1頭で・・・そんなつもりじゃなかったんだけど(笑)


クレートのドアがあいても飛び出さず、ヨシといわれるまで中で待機しているようにというお勉強でした。

虎太郎、そんなお勉強は初めての上、もう遊びたくて遊びたくて仕方なくて、でも言うこときかなきゃいけなくてストレスフルで震えてました

結局クレートからまともに出ることもできず。

お教室の前に存分に遊ばせておいてあげればよかったと思いました。


その後はお部屋でTタッチのお勉強。

Tタッチの勉強としつけとで、虎太郎、なかなか自由になれず、わたしも虎太郎に自由に触れず、お互い消化不良のままサヨウナラ~イイコデネ~と別れてしまいました。

教訓。お教室はついでで受けちゃいけません。(笑)


そんなストレスフルな虎太郎も、湖畔では楽しい毎日を過ごしていたようで・・・


baban.jpg


湖畔で気分だけは一緒に温泉に浸っていたようです(笑)

一緒につれてってあげられなくてごめんね、虎太郎。

今度は一緒に行こうね♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/02/13 23:59 ] イベント。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する