J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々多摩川。

ここのところ用事がたてこんでいて、なかなかゆっくりお散歩してあげられませんでした。

つーても用事の一部はフィギュア視聴だったりしたんですが(笑)

今日は夕方まで時間があるので、のんびりお散歩。

久々の多摩川です。


tamagawa1002251.jpg


マンションも大きくなりました。


tamagawa1002252.jpg

tamagawa1002253.jpg


でれっと笑顔もかわいいのですが、こうしてお耳が前に出てキリリとしたお顔も大好きです。

虎太郎もようやくお顔の毛が生え揃って来たなぁ~♪

かわいい! 大好き!


あ、単なる親ばかで終わります。すいません。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/02/25 12:28 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
No title
虎コタくん、楽しそうですね~~~
まきまきさんは、今日もフィギュアに忙しかったの
でしょうか~~~?

ガゼット、うちにも届きました。
もう、期限が切れちゃうので
最後の1冊だと思われます~~~♪

[ 2010/02/26 20:37 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
なんか楽器を練習している方がいて、その音に興味がありつつも若干怖かったりもして、早く帰りたいともいってました。
でも音が出ると、こうして耳が綺麗に出るのでわたしとしては良い感じでした♪

今日はお仕事に忙しく、フィギュアはワンセグでちら見程度でした~。
残念。

期限切れですか~。
ぎりぎり間に合ってよかったです♪
[ 2010/02/26 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


