J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

2日目。

ベビーズ生まれて2日目(正確にはまだ24時間以内)。

今日はじいじになったたくみんも一緒に見に行きました。


papakota.jpg
(むだに凛々しい写真だなぁ)

パパになった虎太郎はまだお留守番。


じいじ、ママとベビのサークルに入って、ドリーちゃんに「(指差しながら)このコ触ってもいい?」と聞いたら、ペッ!と前足でその手をはたかれたそうで。

「“やめてくださいます?”ってはたかれた・・・」としょんぼりしながらサークルから出てきました。

じいじ認定はいつになることやら(笑)


昨日はあかちゃんのおしりをなめてあげられなかったドリーちゃんも、もう上手にペロペロしてあげられているそうです。

初産だけどとーってもいいママ!

仔犬がかわいくてしかたがないみたいです。


ばあば(わたし)には仔犬を触らせてくれるので、じいじに見せてあげました。


baby32.jpg


baby33.jpg


な~んてブサかわいいんでしょうー。

このまるっとした頭の形、離れた目、なんとなくハーイと手をあげているこのポーズ、たまらなくかわいい!


ベビたちを迎えて下さる新しい家族ができるまでのお名前として、男の子は「こてつ(虎徹)」くんと呼ぶことにしました。

虎太郎の虎をつけさせてもらって、呼びやすい名前・・・ということでこてつ。

「こてっちゃん」「てっちゃん」「てつ」などなど呼びやすいかなぁと思って。


こてつはママのおっぱいにずーっとひっついて、くわえたままねんねします。

一番ちいちゃく生まれてきたけど、あっという間に大きくなりそうです。


この日はレオママさまも駆けつけてくださって、みんなでケーキを食べてお祝いしました。

ありがとうございました.


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/03/06 23:59 ] ベビーズ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する