J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3日目。

3日目。(正確には48時間以内)

今日は虎太郎を連れて行きました。


dehe2.jpg
(Mママさまにだっこしてもらってデレデレな虎太郎)

まだ赤ちゃんには会えないので、空気だけ共有(笑)


baby1003071.jpg


今日のドリーちゃんと赤ちゃん。

ぱっと見た感じ、「あっ、大きくなった!」て思いました。

体重をはかってみたところ、大体30~40gずつ増量してました。


みんな本当によくおっぱいを飲むし、またおっぱいもよく出ているようです。


今日は雨天のため、同じお部屋でのしつけ教室となったので、ドリーちゃんのメンタルケア要員として行きました。

ドリーちゃん、ママ業の合間にわたしのところにきて、赤ちゃんのように甘えてました。

かわいい♪

虎太郎の子を元気に産んでくれて、いいママしてくれて、本当に愛しいドリーちゃんです。

お教室の間も落ち着いていてくれてホッとしました。


kotetu.jpg


今日のこてつ。

みんながおなかいっぱいになったあとも、最後まで飲んでます。

いちばんちっちゃいんだからいっぱい飲んですくすく育ってね♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/03/07 23:59 ] ベビーズ。 | TB(0) | CM(8)
嬉しいでしょう!
ドリーちゃん、虎太郎君、まきまきさん、Mママさんおめでとうございます。
ホント、みんなお上手ですね!
感心します。女の子3・男の子1で、みんな元気で!
大きくなった虎太郎っ子、是非みたいよ~~。
ノーフォークの産まれたてって、ブタみたいだけど…
それが、日に日に可愛くなる、年を取ると顔がもっと可愛くなるから、不思議ですね!
思う存分、可愛がって…新しい家族のところに巣立つまで。
では、行ってきます!
[ 2010/03/09 10:12 ] [ 編集 ]
順調です♪
こたっこ達は順調に育っています。
また一回り大きくなりました。
こてっちゃんはお姉ちゃん達と変わらない大きさになりました。
まだドリーの子育ては少し空回りしているので目が離せませんが・・・。
4頭ともとっても可愛いです♪
[ 2010/03/09 10:55 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クローバーちゃんのママさま♪
ありがとうございます♪
ぜひぜひ見て触ってやってください、彼らの将来の為に!
どんな子になるのかな~ととっても楽しみです。
ショーを知ってる人間としてはショーに出られるような子がひとりでもいたらいい!という雑念(笑)もありますが、皆が元気に、そして新しい家族に迎えられて幸せになってくれることが一番の望みです。
それまでたっぷり愛情を注いであげたいです。
無事のご帰国と楽しいお土産話を楽しみにしております!お気をつけて!
[ 2010/03/09 13:19 ] [ 編集 ]
Mママさま♪
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

虎太郎の子を見られる日が来るなんて思ってもいなかったので、お声掛け頂いて本当に嬉しかったです。
虎太郎の子を見られるだけで満足、と思っていましたが、こうして手に抱くといろいろな思いにかられますね(笑)

こてつ、大きくなったようでよかったです。
あれだけずーっと飲んでたら大きくもなりますね。
ドリーちゃんがどんどんしぼんでいくんじゃないかと心配になるくらいです(笑)

どうか元気で良いご家族に恵まれますよう、よろしくお願い致します。
[ 2010/03/09 13:28 ] [ 編集 ]
おめでとー!!
まきまきさん、虎太郎くん、
Babyの無事出産おめでとぉぉぉ(^0^)/

まきまきさんもついにばぁばですね^m^
4頭なんて、ママさんがんばりましたねっ!!!
ノーフォークもジャックとはまた違ったかわいさが❤
そして3日も通うまきまきさん、ババ馬鹿すぎです(笑)
でもうらやましぃ~
私も早く孫に会ってみたいです。
どうやらめちゃめちゃかわいいらしいんです(ババ馬鹿^m^)

お互いこれから成長の楽しみが増えましたね♪
いつかババ談義しましょうね~(笑)
[ 2010/03/09 14:13 ] [ 編集 ]
おっめでとう~♪
ばぁばさま、じぃじさま、おめでとうございます♪
孫がばぁば達によって、超溺愛犬になることは間違いない(笑)。

目が開いてからは可愛さアップですから、
またまたブログを拝見するのが楽しみです☆

ロコ君の赤ちゃんも超可愛いから、まきまきさんと自慢大会が
ショー会場で繰り広げられるんでしょうねっ♪
(レオママもしていたって言われそう(笑))

あと数日で断尾ですね。大江先生に300gになったら断尾と言われてましたが、金曜の午前中しか病院に行けなかったので、うちの子たちは六日目になってしまっいました(もう350g以上あったと思いますが)。麻酔無しで処置するので、廊下で赤ちゃんの辛そうな悲鳴が聞こえて…。まきまきさんも付き添うかな??頑張ってください。

無事に元気で可愛く産まれて本当によかったです♪
おめでとうございました☆
[ 2010/03/09 19:25 ] [ 編集 ]
ロコちゃんのママさま♪
ありがとうございます~♪

ロコちゃんっこもブログで拝見しました!
ムッチムチでちょ~~~~~~かわいい~~~~~ですね!
まえあしをのばして、へそ天で寝てるのなんてありえないかわいさでKOされましたっ。
ロコちゃんっこくらい大きくなってくると、「あっここが似てる!」とかみつけるのも楽しそうですよね♪

無責任にかわいがれるばあばの立場を生かして、おもいっきりかわいがりましょう♪
2~3ヵ月後に一緒に遊べたらいいですねっ!
[ 2010/03/10 07:23 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
早速かけつけて下さってありがとうございました!

先輩ばあばのお話はいつもためになります。
断尾のことを考えると胸が痛みます。
でも、出産も成長も、そしてそれにまつわる全てのアクシデントも、交配という生命操作に携わった人間として、責任を持って見届けなきゃいけないなと思っています。

虎太郎では見ることができなかった、ベビー時期の成長を見守らせて頂きたいと思います。
[ 2010/03/10 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


