J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

座布団くんさようなら。

ちょこちょこ写真に載っていた、我が家の緑の座布団をご存知でしょうか。

まったり

拗ね


 ←↑ これです。




このように、サークル外でのベッド代わりにしていたものです。
和室では、この座布団の上なら居てもいい、と練習した座布団です。
我が家にコタくんが来たばかりの頃は、ちゃんと上に収まって寝ていたのですが、最近ははみだしてしまっていたので、成長の目安にもなっていた座布団くん。


今日のお留守番にあたり、いつも留守中の粗相場所になるところにこの座布団を置いてみました。
自分の寝床には排泄しない、という犬の習性に期待して。







見事にちっこまみれでした

それはそれはもう見事に全部吸収済みですよ。
「多い日も安心♪」って・・・・あほかあああああああ!
はふぅ(ためいき)

長年使っていて中身がかなりボロボロの座布団だったので、まぁ別にいいんですが、廃棄することに決まりました。
さようなら、座布団くん。今までありがとう。
有終の美を飾ってあげられなくてごめんなさい。
[ 2007/04/13 22:22 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する