J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり。

このところ、心の平和が乱されがちで、虎太郎にしがみついて生きています。


100309.jpg


昨日は実家に行く途中、ふらりと芦花公園に寄ってきました。

ノーフォーク2頭に会いました。

お名前は伺いませんでしたが、10ヶ月の立派な男の子と、1歳半くらいの女の子でした。

虎太郎、男の子には興味無いフリして近づいておちょくってました・・・悪いヤツ。

女の子には「ギャルだ~♪」と近づいて嫌がられてました・・・バカなヤツ。

あとMママさまのところで度々一緒になるショパンくん(コリー)とそのご家族にもお会いしました。

お出かけ日和に行くと、いろんな方に遭遇できますね。


100315.jpg


このブログをよくしってる人はきづいてると思うけど、芦花公園に行った時、カメラ持って行くの忘れたんだよ。(by虎太郎)


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/03/15 13:23 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
No title
ご無沙汰しております。

3月14日AM11:30頃まで、ちっちも蘆花公園におりましたが、NFTにはお会いしませんでした。
会えても、何があるって訳ではないのですが、会えないと何となく損した気分になるのは私だけなのでしょうか?
3月21日からしばらく閉鎖ですね。芝生で無料のドッグラン教えていただけませんか。
[ 2010/03/15 19:32 ] [ 編集 ]
ちっちちゃんのパパさま♪
おひさしぶりです!

ちっちちゃんも行かれてたんですね。
我が家は夕方行ったので、お会いできず残念でした。

またしばらく閉鎖とのこと、やはり無料で芝のドッグランの維持は難しいのでしょうね。
他には高速道路のSAにあるドッグランくらいしか、無料で芝生のドッグランには行ったことがありません。
こちらこそ、どこかご存知でしたら教えてください♪
[ 2010/03/16 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


