J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こわかわいい。

今日も芦花公園ドッグランに行ってきました。


ランの外で、虎太郎の目をみつめながらまっすぐ寄って来たおばさまに、虎太郎が警戒吠え。

ダメっていったらすぐやめたけど、おばさまには「こわ~い」って言われちゃいました。

虎太郎的には「いやいやおまえもな!」っていう感じだったろうけど、飼い主的には反論の余地なし。

虎太郎、顔怖いし。


今日もノーフォークに会いました。(昨日とは違うコ)

オーナーさんとノーフォーク談義。

虎太郎、とってもノーフォークらしい!かわいい!と褒めて頂きデレデレ。

毛の手入れについてご質問頂き、耳のこういう毛は抜いちゃって大丈夫ですよ~、なんてエラそうに答えちゃったりして。

虎太郎はやっぱり茶犬が好きで、茶犬がいると寄って行く。

2匹で仲良く駆け回っていて、とってもかわいかった!

虎太郎がその子のことを好きになりすぎて、脚までしゃぶろうとしはじめたので退散

いつもよりランでいっぱい走ってくれたのでよかった。

帰ってから、ごはんを食べて早々に倒れこんで寝てます。


こわかわいい虎太郎。

今日の「こわ~い」はよろしくないこわさだから、なおしていこうね。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/03/16 17:02 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
いいぞ!虎太郎
平日に芝生のドッグラン行けるのは、いいですね。
ちっちは、今のところ、蘆花公園の芝生でしか走らないので、「しばらくの間の閉鎖」が痛いです。再開を早くしてほしいです。

ダメって言ったら吠えるのを止める虎太郎君は偉いですね。ちっちは、気に入らない人なら吠え続けるでしょうね。
こんなに可愛いちっちですら (#^.^#) 、ある公園で吠えると「こわっ!」って言われましたから、凛々しくNFTを代表する顔立ちの虎太郎君に吠えられると怖いでしょうね~ (((p(>o<)q))) 。

NFTなどの茶犬と友達になれると何か嬉しいですよね。
[ 2010/03/16 20:25 ] [ 編集 ]
No title
もしかして・・・
今日もカメラさんは、お留守番だったのでしょうか~~~???

[ 2010/03/16 22:10 ] [ 編集 ]
ネルソンも
我が家のネルソンはすでにオトコではなくなっているのですが、
不定期にガウガウするんです。でもNFTのワンちゃんたちとは
友好的な気がします。わかるんでしょうか。

遅くなりましたが、虎太郎くん2世ベビーズの誕生おめでとうございます。NFTは成犬もとっても可愛いですが、ベビーズは例外なく可愛いですよね。我が家も毎日デレデレの仔育て中です。
[ 2010/03/16 23:19 ] [ 編集 ]
ちっちちゃんのパパさま♪
そういえば虎太郎は、芝生がほとんどなくなっている広い方しか使わないので、「芦花公園=芝生」のイメージがあまりないです(笑)
小型犬エリアだと確かに芝生ですね。

しばらくの間、というのは約2ヶ月のようです。
再開の頃には梅雨かもですね~・・・。
残念ですが仕方ないですね。

ノーフォークがいると、「おっ♪」と思ってついお声掛けしてしまいます。

ちっちちゃんでもこわいと言われてしまうのでは、虎太郎は仕方ないですね(笑)
[ 2010/03/16 23:48 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
お話と虎太郎の制御に夢中で、カメラの出番はありませんでした~。
持って行ったのに。
[ 2010/03/16 23:49 ] [ 編集 ]
ネルくんのママさま♪
ありがとうございます。
ポピーちゃん、かわいいですね!
虎太郎2世も、目が開くのはいつかいつかと待っております。
どうやら虎太郎2世は、コワモテではないようなので、ほっとするようなじゃっかん残念なような・・・。

虎太郎はノーフォークが大好きです。
ノーフォークだと、初対面でも仲間だと思って近づいて行きますが、他犬種だとなんとなく壁があります。
虎太郎が他犬種と遊ぶのはあんまりないです。
たぶんきっとわかってるんだと思います。
ネルソン君もきっとわかってると思いますよ!
小さいときに一緒に過ごした犬種だと好きだと思うので、ネルソンくんの場合はグリフォンも好きかもしれませんね!
[ 2010/03/16 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


