J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わいわい。

んまーこの一週間は本当に暇なもので、今日も虎太郎と芦花公園。

今日こそは写真を撮るゼ!と向かう車内から撮影。


1003181.jpg

ウッキウキ~☆


車に乗るのも、後部座席据え置きのバリケンに入れられるときは「イヤダ!乗りたくない!」と逃げようとしますが、助手席に乗る時はウッキウキで自分でジャンプして車に乗ります。

無駄に賢い。


さて到着。

芦花公園の方に曲がる角のところから「俺は行くゼ!俺は行くゼ!」と大騒ぎな虎太郎氏。

無駄に察しがいい。


1003182.jpg


1003183.jpg


1003185.jpg


大きいほうのランで走り回って遊び、小さいランではギャルズにデレデレ。


1003184.jpg


ご満喫ぅ~なお顔でした☆


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/03/18 19:34 ] 芦花公園 | TB(0) | CM(2)
土曜日行くかな
この週末の連休(21&22日)は、ちっちを残して、家族で遠出しなければならず、家族と離れてしまいます。
21日から2ヶ月入れないので、20日(土)の午前中、晴れていたら連れて行ってあげようかと思っています。
なんて、ここにコメント入れてもね・・・

あっ、ちっちが走るのも広い方ですよ。あれくらいの芝生で十分なんです。狭い方でも走りますが、私が何となく面白くなくって・・・
[ 2010/03/18 23:22 ] [ 編集 ]
ちっちちゃんのパパさま♪
我が家は、芦花公園ドッグランでは今日が走り納めかと思います~。

桜の季節になって、ドッグランで遊んだついでにお花見コースが楽しみだったんですが、残念ながら桜が間に合わなかったですね。
桜だけ見に行くと、虎太郎が「なぜドッグランであそべないのじゃー!」と怒りそうで、今からちょっとイヤです(笑)
再開が楽しみですねぇ。

ちっちちゃんも広い方のラン愛用なんですね。
わたしも広い方じゃないとなんとなく面白くないのですが・・・
昨日は初めて小さいほうのランも使ってみました。
大きいほうよりワンが多くいたので、虎太郎は楽しかったようです。
[ 2010/03/19 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


