J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

FCI北関東インターナショナルドッグショー。

群馬県館林市市庁舎前東広場にて行われた、FCI北関東インターナショナルドッグショーに出陳してきました。

春の嵐、といわれたこの日、朝から暴風!

無事に現地に辿り付けて、無事にショーができればそれでいい、とショーに対する目標のハードルがものすごく低くなるくらいでした。

テントが飛びそうになる中、ショーが始まる頃には雨もあがり、無事ショーが行われ。


10kitakaninter2.jpg

虎太郎、BOBを頂きました

CACIBゲットです

※CACIBとは・・・インターナショナルショーでBOBを得た犬に与えられるカード。3カ国以上の異なる国籍のジャッジから4枚もらうと、インターナショナルビューティーチャンピオンの称号を得られる。

強風の中のショーだったので、虎太郎も飛んで行ってしまいそうでした。


グループ選の前の虎太郎。


10kitakaninter1.jpg


かっこいい♪

グループ選の様子のビデオをのせようと思ったら、YouTubeは10分以内のビデオじゃないとだめだそうで・・・。

また後日編集してのせられるようでしたらアップします。

虎太郎はニコニコでした。

わたしはテリアマンと言われるプロハンドラーさんと、BISを何度もとられているようなプロハンドラーさんの間に挟まれて並ぶことができて、とても嬉しく楽しいひと時でした。


帰り☆

ラーメン屋さんに寄って、お店の中からふと外を見たら・・・


10kitakaninter3.jpg


犬の心霊写真ではありません(笑)

「あたちもラーメン食べたい・・・」とこちらをガン見しているルルちゃんでした☆

疲れたときに笑わせてくれる、おちゃめなルルちゃんです♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/03/21 23:59 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(11)
あの嵐の中、行ってきたんですね~~~!
私は起きた瞬間、今日は予定がなくて
良かった~~~って思っちゃいましたよ。

でも、がんばって行って良かったですね♪
おめでとうございます~~~!!
立ち姿、カッコいいです♪

[ 2010/03/23 10:00 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
いやーもう家を出る時に何度躊躇したことか、です。
でもいってよかった、ラッキーでした。
リンクサイドからプロハンドラーさんがちょこちょこと教えて下さったりして、いい経験もさせて頂きましたし、ほんとによかったです。
ありがとうございました♪
[ 2010/03/23 11:22 ] [ 編集 ]
まきまきさん、虎太郎くん、おめでとうございます~♪
ラッキーラッキーも運のつき。
コタくんが羨ましい今日この頃です(笑)

せっかくのグループ戦で一緒に並べず残念でしたが
いつかきっと実現させましょうねっ!!
これからもお互いがんばりませう~♪♪

では次回ジャパンインターでv-222
[ 2010/03/23 12:07 ] [ 編集 ]
ああ!名前がない!!

↑↑ロコママでした(^_^;
[ 2010/03/23 12:09 ] [ 編集 ]
こた兄ちゃん、おめでとっ♪
まきまきちゃん&こた兄ちゃん、キャシブゲットおねでとぉ~♪あたち、こた兄ちゃんとあしょべて楽しかったよ☆すごぉ~いハンドラーさんに囲まれても表情が負けてないまきまきちゃんにルル、キュンときちゃった。あたちもまきまきちゃんくらいカッコイイ女になりたいわぁ~♪
帰りあたちを車においてラーメン屋さんに入った時はショックだったわぁ、しかも、中から美味しいもの食べながら笑っているし……。

また、こた兄ちゃんあしょんでねっ♪
[ 2010/03/23 12:15 ] [ 編集 ]
ロコちゃんのママさま♪
いやほんとラッキーでした!
嵐の中いってよかったです。

ロコちゃんも惜しかったですね。
今日はロコちゃんとグループ選で並べるなって思ったんですけどねぇ・・・。
でも評価を伺ったらほんとに惜敗って感じのコメントでしたもんね。
虎太郎もまたロコちゃんの隣に並べるようにがんばりますっ!

ジャパンインターではまたご一緒させて頂きますがよろしくお願い致します♪
[ 2010/03/23 13:20 ] [ 編集 ]
虎太郎
ルルちゃん、いっぱい応援してくれてありがとう♪
ルルちゃんがいると、ボクはこわいものなんかな~んにもないんだよっ!
嵐で大きな音がしても、ルルちゃんがいればへっちゃらなんだっ♪
ルルちゃんとルルちゃんのママが変な歌歌っておどってくれると、ボクもアゲアゲな気持ちになるんだっ!
ほんとにありがとうっ!

まきまきはグループ選ではにこにこしてたんだよ。
ボクもうれしくてがんばっちゃうんだ~。
でもね~どうやら「かわいい!」って言ってたのは、おとなりのノーリッチくんのことだったらしいんだよ・・・ボク、後から知ってしょんぼり。

またいっぱいあそんでねっ♪
ママたちがてんぷらやらーめんたべてるあいだいっぱいあそぼー!
[ 2010/03/23 13:24 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めまして、ティムの飼い主、まゆみんです。
早速遊びに来ました。

まきまきさん、虎太郎君おめでとうごさいます&暴風の中お疲れ様でした。

虎太郎くんとティム、本当によく似てますね。
プロフィールに載ってる写真のように、ティムもイケメンになるのかな?楽しみです。

ガーデンアイランドや河原によく遊びに行く我が家。いつの日かお会いできるのを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/03/23 14:34 ] [ 編集 ]
まゆみんさま♪
早速のご訪問、ありがとうございます。

本当にそっくりでびっくりしてしまいました。
虎太郎の小さい頃をみているようで、本当に嬉しいです。
虎太郎はパパがシンバくんでママがあんずちゃんなのですが、たぶんティムくんとは両親違うと思うのですが、それでもこんなに似てるってすごいですね。

我が家もガーデンアイランドや河川敷にはよく行くので、お会いできるときがありそうですね。
楽しみにしています♪
[ 2010/03/23 21:46 ] [ 編集 ]
すごいです!おめでとうございます。
初めてコメントさしあげます。
時々訪問させていただいておりました。
私もオナハンでイタグレを引いております。

まきまきさんと虎太郎君が頑張っている様子を拝見し、いつも励まされていました。

インターのような大きな大会で、強豪相手にBOBとは・・すごい!素晴らしい!の一言です。
オナハンが、瓜○さんやプロハンさんに勝つなんて、素晴らしい快挙ですのもね。
それだけ虎太郎君が良い犬なのですね。

これからも、陰ながら応援しています。
[ 2010/03/24 11:22 ] [ 編集 ]
イノセントママさま♪
はじめまして、コメントありがとうございます。
オナハンされてるんですね!
といってもブリハンさんなのでしょうか。
ご自分で繁殖された子を、ご自分で引かれるのはまた違った醍醐味でしょう。

インターとはいえ、この日は穴場だったようで、コメントにお書きになった先生(わたしにとってはハンドリングの先生です)はオスの出陳はされてませんでしたので、勝ったとかではありませんi-229
おそれおおいです~i-201

ですが、虎太郎はグループ選で出番を待っている間などに、多くの方に「いい犬だね、写真撮ってもいい?」とか「どこの犬舎の繁殖なの?」とかお声かけ頂けるようになり、犬っぷりがあがってきたんだなぁと嬉しく思います。

今後とも頑張ります、ありがとうございます♪
こうして他犬種の方からコメントいただけると、その犬種に今まで以上に興味を持って観戦することができるので嬉しいです。
どこかでお会いできるといいですね。
[ 2010/03/24 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する