fc2ブログ

J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

虎太郎日記。

100324.jpg

kotanikki.jpg


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/03/24 23:59 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
パパ、しょんぼりしないで。
パパはデブでもカッコいいでちゅ♪
あたちたちもMママにいわれてまちゅ。
[ 2010/03/25 09:34 ] [ 編集 ]
こたくん、こんな字かくんだ~~~!
かわいいね♪

ママは、ず~~~っと、コタ君に
大きくなってもらいたがってたんだよ!!
なのに、デブだなんて、おかしいよね~~~!!

[ 2010/03/25 10:21 ] [ 編集 ]
こどもたち♪
パパは少しふとったほうがいいっていわれてたんだけど、あっというまにふとったらまきまきがびっくりして「でぶ!」っていうんだよ。
たくみんまでパパのことを「でぶろう!」って呼ぶんだよ。
こたろうだってば!

まきまきもMママもたくみんもひどいね~。
こんどパパがこらってしてあげるからね。
[ 2010/03/25 10:49 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
きのう、いっぱいごはんたべちゃったんです。
そしたらみるみるくびれがなくなったんだって。
のーふぉーくはそういうもんだって、言ってたくせに、まきまきはすぐ悪口いうんです。
ひどいんです。
[ 2010/03/25 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する