J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャパンインター。

ジャパンインター(4/3、4開催)の審査時間が発表になりました。

詳細はこちら(PDF)。


ノーフォークテリアの審査は、4/3(土)3Rで、12:30くらいからかな?

(ノーフォークの審査の前のジャックラッセルテリアが11:20からで、全部で40頭いるので、最低1時間はかかるのです。)

ゆっくり観戦にいらっしゃるもよし、早くから来てお買い物にいそしむもヨシ・・・な時間ですね。

わたしは既に買う物を考えています。ムフ。


エントリーは全部で26頭!

去年が22頭、一昨年が26頭だったので、まぁそんなもんといえばそんなもんですが、やっぱり多いなぁと思ってしまいます。

んー、どんな子たちが出てくるんだろう♪

いちNFTファンとして超楽しみです!


もちろん虎太郎も出陳しますよ~。

今年はちゃんと自分でハンドリングしますよ~。

実は本部展、自分でひいて出るのは初めてなのでちょっと緊張しますが、がんばりますっ。

もしお手隙でしたら、応援よろしくお願い致します


全然関係ないですけど、3Gが3Rだとなんか嬉しいのでした☆

わかりやすいから・・・



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


