J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

りくえすとにっき。

おともだちに、「ぽえーん」って書いてってリクエストいただいたので・・・


1003261.jpg


poen.jpg
kotanikki1003261.jpg


だ、そうです。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/03/26 09:04 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
コタくんの日記、かわいくて大好き~~~♪
これからも、続けてね!!

うちのコタは、字なんて書けないの。
コタくんは、すごいね~~~!!
[ 2010/03/26 09:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは!
いつもショー会場ではお世話様です♪
初めてコメント入れさせていただきます。
ちょっと緊張(笑

なんかとってもラブリーなブログでいいですねェ。
コタくんの雰囲気とピッタリ♪

さてさて、この場を借りてご連絡ですが、この間ご紹介した車にも貼れるマグネットですが
http://www.vistaprint.jp
で作成しました。
海外から送付されるので送料がちょっとかかりますが、私はいつも安いのを選んで気長に待ってます(笑
他にもカレンダーやフォトブックとか親バカグッズいろいろ作ってます。
今度また持っていくので見てみてネ♪
それでは、今度本部展ですね!
[ 2010/03/26 14:54 ] [ 編集 ]
素敵なブログですね。
本当に虎太郎くんが書いてるのかと思ってしまいました。
前日のこたにっきの写真、ティムかと思っちゃいました。
本当によく似てますね。
遊びに来るのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/03/26 22:07 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
こたにっき、たまにやるみたいです。
リクエストがあるといい気になってかいちゃうみたいです。
かわいい字でお気に入りです。
[ 2010/03/26 22:47 ] [ 編集 ]
ハルくんのママさま♪
コメントありがとうございます!
こちらこそいつもショー会場ではお世話になっております!
ハル君マグネット、とってもよかったです。
うちも「Norfolk in Car」をつけてはいるのですが、スモークかかったガラスの内側なので、微妙に目立たず・・・。
かといって外に貼るシールは貼ったりはがしたりができないと困るし(実家の車なので)、ハルくんマグネットはとてもうらやましかったのです~。
うちも親ばかグッズつくっちゃいます。
ぐふふ。です。
また是非見せてください、参考(というかまねっこ?!)させて頂きます♪
[ 2010/03/26 22:50 ] [ 編集 ]
まゆみんさま♪
本当に似てますよね。
ちょっと不満そうな顔とかも似てるんですよ。
まゆみんさんが、虎太郎を見て「ほんとに似てる!」って思うのと同じくらい、ティムくんを見て「ほんとに似てる!」って思っています。
ティムくんかわいいです~♪
[ 2010/03/26 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する