J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場。

本日のJ.K.C.活動を報告致しマス


朝。
J.K.C.の方と、このブログにカウンターを貼り付けました。
ブログにつけたカウンターは、偶然にもノーフォークの画像が既に用意されてあったので即決。
(画像提供元はこちら。前にどなたかのHPからリンクを辿って見た覚えがあって、ますます嬉しかったです。)

ブログデザインにはまるで合わない感じですが・・・そこはそれです。
コタくんが来たら、コタくんの写真でデザイン作る(編集する)つもりなので、それまでは浮きまくりですが見て見ぬふりをしていて下さいませ。



お昼。

お台場のパレットタウン内にある、ペットシティへ参りました。
あれやこれや見ていたら、初めて他人様のノーフォークを発見!
わんこ用ベビーカーみたいなのに試乗?して、にっこにこでした。
声をかけたかったんですが、なんて声かけていいかわからず・・・。

 私「うちにもノーフォークがくることになったんですよー!」
  →相手 (・・・だからなに?)
 私「ノーフォーク、珍しいですねー!」
  →相手 (でもあんたんちにもくるんでしょ?)
 私「ノーフォーク、かわいいですねー!」
  →私 (でもコタくんのがカワイイ!!

ってとこまで予想して諦めました・・・。
わたし本当に人見知りなんです。。。(ちょっと違う)




夜。

楽天でポチポチっとコタくん用品を購入。
サークル、給水器、クレート、クレート内ベッド。
かわいい布製のハウスを買ってあげようかと思っていたのですが、クレート慣れしていると伺っているし、その方が落ち着くかな?と思ったので、とりあえずは保留です。

わたしがわんこだったら欲しいマザーボールも保留です。
我が家に慣れて、おトイレの失敗やマーキングをしなくなったらベッドルームに用意してあげて、一緒に眠りたいなと思っています。でへへ。

あとはトイレと食器、ケア用品などが揃えば大体オッケーでしょうかね。
食器はかわいいのを探しに自由が丘に行こうかな。
オススメのお店がありましたら教えて下さいませ!


[ 2007/01/27 23:14 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


