J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

ざ・くらす。

今日はThe Classの日。

ジャパンインター前なので、かっこよくして頂きました。


1003262.jpg

kotanikki1003262.jpg


なんかJOJO風です。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/03/26 23:16 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
ロコも昨日トリミングしてきました~(^0^)/
胸とおしりが見事なピンク色になってます
男前になるのは苦労がいるみたいですね^m^
ジャック40頭単独。気合いが入ります(^-^)o
[ 2010/03/27 12:33 ] [ 編集 ]
ロコちゃんのママさま♪
ロコちゃんもトリミングでしたか!
いまじぶんはきっと、ジャパンインターに出るわんこはみんなおめかししてるでしょうね。
ジャックは40頭きっちりの単独ですね。
ジャッジさんが決めることですが、ロコちゃんには期待大ですね♪
楽しみにしていましょうっ!
[ 2010/03/27 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する