J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こたっこ。

こたっこの目があいたので会いに行ってきました。


kotababy215.jpg

kotababy214.jpg

kotababy213.jpg

kotababy2112.jpg

kotababy211.jpg


たぶん、上3枚が同じ子(♀・ねねちゃん(仮))、4枚目が男の子(こてつくん(仮))、5枚目がいちばん大きい女の子(サリーちゃん似(仮))です。

あとひとり、撮影したけどブレてて載せられませんでした。うぅごめんなさい。

それにしてもこんなに子犬ってかわいかったかしら。(祖母バカ)

どんな子になっていくのやら、楽しみです♪


おるすばんだった虎太郎のぼやき。


100327.jpg

kotanikki1003271.jpg
虎太郎に寄生虫がいるなんて、思ったこともなかったので正直びっくりしましたが、検査するいい機会になりました。

あかちゃんによくないっていうか、虎太郎自身によくないじゃん!って慌てちゃいました。

病院の先生も「へ?なんで急にどうしたの?」ってきょとんとされてましたが(笑)

まぁやっぱりいなかったんでほっとしましたが、多摩の方ではやっているとかいないとか・・・なので、お心当たりの方はたまに調べてあげてみてください。


結局いないとわかっても連れて行かなくてごめんね、虎太郎。

明日はいっぱい遊ぼうね♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/03/27 22:47 ] ベビーズ。 | TB(0) | CM(2)
こたっこ、かわい~~~~!
ほんぎゃ~~~って感じです。

こたにっき、好評につき
連日掲載中ですね♪

きせいちゅう、いなくて良かったね。
明日もこたにっき、まってるね~~~!!

[ 2010/03/27 23:12 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
こたっこ、かわいいんですよ~♪(祖母バカ)
3枚目と5枚目みたいに、手のひらに載せてると、このまま寝ちゃうんですよ。
このむっちり感といい、たまりませんね~。
虎太郎には申し訳ないけど、お留守番してもらったおかげでベビたちに集中できてよかったです(笑)

おなかにむしいなかったのもほっとしました~。
次は狂犬病予防注射とフィラリア予防開始前に血液検査です~。
[ 2010/03/28 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


