J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

デコフードボウル。

お友達のプレゼントに、ノーフォークテリアのシルエットをデコったフードボウルを差し上げました。


dekofoodbowl.jpg


反対にはお名前入り♪

市販のフードボウルに、シルエットを作ってデコりました

ごはんを入れるところは取り外しができるタイプのフードボウルです。

シンプルカワイイ

我ながらよくできたとお気に入りです。

虎太郎用にも作ろうかなぁ


そして残ったスワロフスキーで、デコ櫛もグレードアップ


BEFORE

dekokusi.jpg


AFTER

decoam.jpg


てっぺんだけじゃなくて側面にもつけちゃいました

その分重たくなったので、てっぺんだけのが使いやすいかもでした



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

とってもかわいい♪
ほんとにとっておかわいいデコフードボウル♪
ピンクの色もいいですね。
NFTグッズ大好きなママにはたまりましぇ~ん♪
[ 2010/03/29 23:39 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
ありがとうございます♪
ほんとにNFTのシルエットは絵になるし、
ころっとしてるのでかわいくなります。
ピンクと白・・・まさに女子!
「いいなぁ女子は・・・」と思いながら作りました(笑)
[ 2010/03/30 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する