J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

けつえきけんさ。

100330.jpg

kotanikki100330.jpg


フィラリア予防薬投薬と狂犬病予防接種の前に、血液検査です。

最近デブ化ごはんを食べてるから、数値はあんまりよくないかも・・・どきどき。

結果は夕方FAXで送られてきます。


検査費用 ¥6,825.-

半額くらいになってくれないかなぁ。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/03/30 12:06 ] 医療。 | TB(0) | CM(2)
質問
まきまきさん、
この血液検査でどんなことがわかるのですか?
何か、特別な検査項目(例えば、アレルギー物質の確認やガンのマーカーだったり)も含まれるのですか?
[ 2010/03/31 06:57 ] [ 編集 ]
ちっちちゃんのパパさま♪
一般的な血液検査に、フィラリア検査も無料でついてくる時期なので、お願いしています。
予防薬は欠かさず投与していますので、フィラリアの可能性はゼロに近いと思っていますが、無料なのでついでにやってもらってます。
特に「これをしらべてください!」と何かに特化して調べていただいているわけではないので、健康診断レベルだと思います。

「何もなかったら、こたくんちはこまめに来てくださるので連絡しません」と言われていて、何の連絡もなかったので、健康なんでしょうと思います(笑)
[ 2010/03/31 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する