J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FCI JAPAN INTERNATIONAL DOG SHOW 2010

ジャパンインター(本部展)@東京ビッグサイトに出陳してきました。

なにげにわたしは本部展初出陳です。(虎太郎は去年出たことがあります)

今回の出陳は、虎太郎ミーナちゃんです。

(なので写真もビデオも我が家では撮影できず・・・。ショーの写真はすべてあんずちゃんのパパさまが撮って下さいました。ありがとうございました!)


まずは虎太郎


s-ジャパンインター6


触診テーブルの上でのフリーステイ!

かっこいい♪


s-K1umYYyCJ47sCNBM36039p3kskXL01.jpg


めずらしくニコニコで歩いています♪

残念ながらピックアップならずでしたが、堂々とかっこよくかわいくしてくれたのでよかったです。


続きましてミーナちゃん

ミーナちゃんは神奈川インターに続き、2回目の出陳です。


s-30oDfYyCJ47sCNBM36039p3kskXL01.jpg


KYなくらい(笑)底抜けに明るいミーナちゃん、何されてもへっちゃらでニコニコです♪

触診でミーナちゃんの素晴らしいところを、ジャッジさんが気に入ってくださったのを感じました。


s-wmwCfYyCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


拍手を受けて、いい気になってギャラリーに愛想を振りまくミーナちゃん(笑)

こっちがびっくりするくらい楽しそうでした。

残念ながらウィナーには届きませんでしたが2席を頂戴しました。

また頑張ろうね♪


今回のショーでは素晴らしいことが起きました。

お友達のルルちゃんが、本部展で2年連続BOBの栄光に輝いたのです

これで名実ともに日本で一番のノーフォーク、ですね?!

去年は、殆どのショーでずっと一緒になっていて、虎太郎が負けても絶対ルルちゃんが勝ってくれる、というチームとしての安心感みたいなものがあったんですけれど、その期待を実現してくれるルルちゃんとK先生は本当に素晴らしいと思いました。

本当におめでとうございました


ずっと虎太郎と出てみたかった本部展。

虎太郎が我が家の一員になってから3回目でようやく念願かなっての出陳ができました。

日本で一番大きなドッグショーとあって、いろんなシステムや、会場の人、雰囲気が違って、とても楽しく感じました。

驚いたのは、ノーフォークテリアの審査を見るギャラリーの多いこと、またノーフォークを連れている人の多いこと。

たくさんの方にお会いできて、嬉しかったです。

応援して下さった皆様、パドックご一緒して下さった皆様、ご協力下さった先生方、本当にありがとうございました。


次はテリア展です。

少しショーのことは忘れて、また頑張ろうと思います。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/04/03 23:59 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(8)
お疲れ様でした
ドッグショーお疲れ様でした。
家に帰ったらあんずがいつものお出かけチェック…
普段は足の辺りをひとしきり嗅いだらオモチャを取りに行くんですが、しつこくずっと嗅いでました。
どこか、たくさん犬がいるところに行ったのが、ばれたようです。

ブログに虎太郎君の写真とコメント使わせていただきました。
(事後承諾…f(^^;)
[ 2010/04/06 08:18 ] [ 編集 ]
anzu papaさま♪
お疲れ様でした!
お写真ありがとうございました♪

虎太郎がとってもかっこよくうつっていて、わたしもたくみんもニヤニヤしちゃいました。
テーブルの上のステイは、立たせながら「かっこよく立った!わーい!」と思っていたので、この写真が本当に嬉しいです。

虎太郎も、お留守番させて湖畔に伺ったときなんかは、全身くまなくチェックチェック!ですよ。
洗濯カゴに入れても、カゴがあくたびに鼻をよせてきます。
おもしろいですね。

今度はあんずちゃんも一緒に来て、いっぱいお洋服買ってあげてください♪
[ 2010/04/06 09:50 ] [ 編集 ]
こた兄ちゃんのフリーステイ、す・て・き
コタ兄ちゃん、触診台でフリーステイするんだぁ~♪あたちできないよぉ~。すぐ尻尾下がっちゃうもん☆
ショーはレバーをいっぱいもらえるから大好き♪
お兄ちゃんも??ちぇんちぇいが焦ってるときにワンって言ったら絶対レバーくれるんだよ。コタ兄ちゃんもやってみたらいいよ。あたち、ショーの最中いっぱい吠えてレバーいっぱいゲットしたんだから☆ママはあたちにダイエットとか言ってキャベツばかり食べさせてたけど、ショーが終わったら好きなものくれるようになったよ♪
まきまきちゃん、すごいあたちのこと応援してくれたって、ママが言ってたよ。ありがとうございまちた♪ ルルより

まきまきちゃんが一番好きだって、気づいちゃったかな??ママには内緒だよ☆まきまきちゃんとだったらいつでも楽しくステイができるんだぁ♪
また一緒に歩いてね。
たくみんちゃんも大好きですっ、コタ兄ちゃんは少し好きっ、だって、コタ兄ちゃんはまきまき&たくみんちゃんをとっちゃうからっ♪
10日間も一緒に過ごしたから、楽しくて帰りたくなかったよぉ~♪また、一緒に遊ぼうね♪
(帰ったらレオ兄ちゃんだけだったからちょろかったけど、ショーの日から我儘なルル姉ちゃんがいるから大変っ、ルル姉ちゃんには内緒ねっ)
いつも迷惑ばかりかけてすいませんでしたっ。今度もまきまきちゃんと一緒に歩きたいなっ
ミーナより
[ 2010/04/06 16:01 ] [ 編集 ]
ルルちゃん♪&ミーナちゃん♪
ルルちゃん♪
ほんとにおめでとう♪
ルルちゃんはほんとにショーが(レバーが?!)大好きなんだね!
アップ&ダウンでジャッジさんの前に帰ってきたときのステイがあまりにも美しくて、ルルちゃんのママとずっと拍手してたんだよ!
普通はそこでは拍手しないのにね☆
あまりにも素晴らしくて止められなかったんだよ。
ママ、ルルちゃんが帰ってきて、すごくうれしいんだろうね。
とんかつ食べ過ぎちゃだめだよっ♪

ミーナちゃん♪
長い間うちの子だったから、ミーちゃんがいない今のおうちはなんだかさびしいよ。
いっぱい虎太郎とも遊んだし、いっしょにねんねしたし、いっぱいお勉強もトリミングもがんばったね。
お散歩も上手にできるし、誰に会っても嬉しそうだし、そういうミーちゃんの明るいところがショーでも出て、本当にかわいかったよ♪
虎太郎のショーが終わって、ミーちゃんに会ったら、ミーちゃんがすごく喜んでくれて、嬉しすぎてはしゃいじゃってたのも(どうしようかと思ったけど)、嬉しかったよ。
ミーちゃんと一緒に歩いてるわたしの方がいっぱい楽しくさせてもらえたよ。
本当にありがとうね♪
ミーちゃんがどんなわんこになっていくか、楽しみです。
また頑張ろうね♪
[ 2010/04/06 20:46 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
この触診台の虎太郎くん、
めちゃめちゃかっこ良いではないですかーー!!!
まきまきさんがいつもしている、ノーフォークの
ネックレスみたいですよん♪(^-^)
楽しそうにリング内を歩く虎太郎くんを
いつもうらやましく見ています。。。

そしてミーナちゃんもがんばりましたねぇ
まきまきさんのニコニコアピールしている姿が
印象的でした♪
テリア展でのハンドリングも楽しみにしてま~す

次回はテリア展ですね! ロコも行きますよ(^^ゞ
お互いに頑張りましょうっo(^-^)o
[ 2010/04/08 00:35 ] [ 編集 ]
ロコちゃんのママさま♪
この触診台の写真はほんとかっこいいですよね~。
ホンモノより3割増しでかっこいいです(笑)

虎太郎は楽しそうに歩くというより、「オレはやるゼ!オレはやってやるゼ!」みたいな気合が空回りしてる感じです(笑)
落ち着いて歩いてくれるロコちゃんのがうらやましいですよ~。

ミーナちゃんは、ミーナちゃん自身がすごく浮かれてたので、もう一緒になって浮かれちゃえ!みたいなところもありました。
「ああっ、こんな浮かれちゃってどうしよう!」とうろたえたら負けだ、みたいな(笑)

テリア展、楽しみですね♪
ロコちゃんはママと歩くのでしょうか?
いつもジャックはノーフォークの直前でゆっくり見られないのですが、テリア展だとまた違った時間割りでしょうから、ゆっくり見られたらいいなぁと思っています。
またよろしくお願いします♪
[ 2010/04/08 08:49 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
声をかけて頂いて嬉しかったです。
本当に虎太郎くんとティム、似てましたね。
ティムもあんな素敵な男の子になってくれるのかしら~。
是非またゆっくりお会いして色々教えて頂きたいです。
[ 2010/04/12 15:25 ] [ 編集 ]
まゆみんさま♪
「あの虎太郎似の子はもしや・・・!」と突撃してしまいました。
お会いできて本当に嬉しかったです。
やっぱり虎太郎の小さい頃にそっくりでした。
一緒になって写真に撮っていただいて嬉しかったです。
虎太郎より、ずっと立派でがっしりしたかっこいい子になりそうだな~と思いました。
また是非お会いできると嬉しいです♪
[ 2010/04/12 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


