J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミストシャワーアロマ。

ジャパンインターの出店で買ってきて、楽しく使っているのがこちら。


mistaroma.jpg


「ミストシャワーアロマ UFO」です。


これなかなか良いです。

つけたらスーッと空気がさわやかに感じられて、ほのかにいい香り♪

今はローズの香りだけなのですが、徐々にいろんな香りをそろえてみようかなと思います。

オススメの香りがあったら教えてください♪



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/04/07 21:42 ] その他グッズ。 | TB(0) | CM(2)
素敵っ♪
うちのとやはり違うぅ~。
以前は緑の機械のみタダでついてきたので、
まきまきさんが購入したお洒落なタイプは買わず…。やっぱりそのタイプの方がいいですねっ。
あの店に行くと相手が関西人なので、どうしても
交渉しておまけをつけてもらうことを考えてしまうんだよね(笑)。匂いに関してはバラは購入したことはないですが、グレープフルーツ、ティートゥリー、ラベンダーとかですね。ティートゥリーはウィルスとかに強いから、風邪の季節にはお勧めです。
あっくさいかも(笑)(私は好きですが)。
[ 2010/04/08 05:56 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
交渉ありがとうございました(笑)
おかげさまで気持ちよく過ごさせて頂いてます。
たくみんは「買っちゃった♪」と言ったら「あっそ。(また余計なものを・・・)」みたいな冷たい目をしていたのですが、わたし以上に「これいいね!」と気に入ったようです。

ティートゥリーはウィルスとかに強いんですね。
夏の終わりあたりに、どこかのショーで買おうと思います。
バイオチャレンジ加湿器と組み合わせたら最強?!(笑)

グレープフルーツは夏ごろに良さそうですね。
なんか元気が出そうです。
次買ってみます♪
ラベンダーもとってもリラックスしてあっという間に寝ちゃいそうですね。

アロマなんて先日初めて手を出したところなので、何の知識もなく・・・。
また新しい楽しみができたなっと楽しみです。
本当にありがとうございました♪
[ 2010/04/08 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


