J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだろ~。

梵くんのまねっこ?!
コタくんの「なんだろ~?」です。

なんだろ~?

かわゆし

例え疲れて死にそうになって帰ってきた家が、臭くて致命傷になっても、このかわゆらしさがあれば復活できるさぁ~(←でもちょっと泣いちゃう)
[ 2007/04/18 21:50 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
あはは
こたくん、立派な「なんだろ~」だね。まりりんもたま~~~~にしてくれるけど、うまく写真のタイミングに合わなくて・・・。
3兄弟でそろってやってみたいね~~
[ 2007/04/18 21:53 ] [ 編集 ]
可愛いぃ~♪
コタ君、超可愛いぃ~♪仕事から帰ってきたとき、癒されますよねぇ~~♪
ニッコリしている時、悪いことをされても笑ってしまって怒れないですよねぇ~v-218
[ 2007/04/18 22:59 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
3人そろって「なんだろ~?」ってやってる写真、想像しただけでたまりません!
角度まで一緒だったりして?(笑)
あー、見てみたい!
合同お誕生日会でもしますかっ?!
[ 2007/04/18 23:39 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
かわいいですよねぇ~♪(おやばか)
悪いことして怒られてしょんぼりしているorビクビクしている姿もたまらないんですよね~。
こちらの動向を伺って、おなかをだすタイミングをはかっている姿なんか、つい笑っちゃうんですよねぇ。
面白いイキモノだなぁと思います。
[ 2007/04/18 23:42 ] [ 編集 ]
おおぉ♪間違いなく
「なんだろ~?」だぁ。
コタくんバージョンかわいいですね。

何といっても「角度」がちょうどいいですね♪
今度は動画でお願いします(^_-)-☆

梵のは角度が激しすぎて・・・
兄弟でなんだろ~イイですね。
兄弟総出演の「なんだろ~the movie」
共同制作なんて夢ですね。
[ 2007/04/21 01:30 ] [ 編集 ]
梵天丸オーナーさま♪
梵くんはさすがな角度ですよね!
あの角度、見習ってもらいたいものです。
兄弟でなんだろ~the movieだなんて、ステキ!
夢が広がります♪
[ 2007/04/22 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


