J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルル&アミ♪+コタ。

ルルちゃんとアミちゃんが遊びに来てくれました♪


ruru1004171.jpg

ルルです♪ あたち本部展2連覇しちゃいまちた♪


ami1004171.jpg

アミでつ♪ あたちのままはすごいんでつ♪



ruruamikota.jpg

ルルちゃぁん きょうもせかいいちあいしてるよぉぉ


虎太郎、さっそくルルちゃんのお顔を総舐め。



ruru1004172.jpg

こたにいちゃんに、あたちさっそくべちょべちょにされたです・・・


ami1004172.jpg

こたおじちゃんはママちかみえてないでつ・・・。


ami1004173.jpg

アミ、ひとりあしょびつまんないでつ・・・。


ami1004174.jpg

アミ、ねちゃうんでつ・・・


amikota1004171.jpg

アミちゃん、おじちゃんがそいねしてあげるよ・・・



フンッ!(どーん)

ami1004175.jpg

よけいなおせわでつ!!


kota100417.jpg

しょぼーん・・・ボクのベッドなのに・・・

ボクなんかカーペットのとぎれた板間でねればいいんですよね・・・そうですよね・・・



そのころルルちゃんは・・・


ruru1004173.jpg

ZZZZZZ・・・・


ソファの上で爆睡でした♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------


banbi3.jpg
↑バンビくんを探しています。
 詳細は画像をクリック。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/04/18 14:51 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
昨日はありがとうございました♪
昨日夕飯まで御馳走になってしまって…。
とっても美味しいグリーンカレーありがとうございました♪
パソコン、ようやく繋がりました(笑)。
使いやすく以前のより速度もあっていいですよぉ~♪さすがたくみんさんの選択でいい買い物させていただきました☆
後は携帯ですね(泣)。
悪2頭いると大変です…。
最近ルルやレオが天使に見えるのはなぜ(笑)。
(考えるとモモにはマッサージチェアなど複数やられましたが、レオやルルはあまり悪さをしなかったです)

アミもこた兄ちゃん大好きでこた兄ちゃんもまんざらじゃなくて安心しました♪ただうちの2頭の図々しいこと(汗)。懲りずによろしくお願いしますね♪
追伸 充電した2台目の携帯に着信ありました♪
[ 2010/04/18 20:34 ] [ 編集 ]
レオママさま♪
こちらこそ美味しいてんぷらランチ、ご馳走さまでした!
たくさんのお土産も・・・お気遣い頂いてすみません。
パソコンも携帯もいっぺんに使えなくなるなんて、大変でしたね。
たまにはたくみんが役立ってよかったです。

アミちゃんを見ていると、レオちゃんぽさやルルちゃんぽさが垣間見えて楽しいですね。
ルルちゃんが来てくれると、虎太郎の犬生バラ色になるので、べちょべちょにしてしまいますが懲りずにまた遊びにいらしてください(笑)
[ 2010/04/19 06:44 ] [ 編集 ]
仲良し!
みんな、人もわんこも仲良し!
虎太郎君、強~い女の子が好きなんでしょう……!(笑)
レオママとまきまきさんも姉妹みたいに仲良しだし…、虎太郎君とルルちゃん達も兄弟みたいですよ。
また、テリア展で楽しみましょう!
[ 2010/04/20 08:22 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
ルルちゃんを見ると、虎太郎はどこでもやる気MAX!になるんです。
ショー会場で元気がなくても、ルルちゃんとレオママさんの声を聞くと、ピキーン!とはりきりはじめます。
ルルちゃんのことは本当に大好きみたいです。
レオママさんのことは・・・虎太郎は「急に踊らされる怖い人」と思っていそうです(笑)
我が家の男子たちは、強い女子たちにいろいろゆずって自由にさせてくれる良い男子たちです(笑)
[ 2010/04/20 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


