J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テリア展 '10

虎太郎は、ショーをしませんでした。

きっと、ショーに出たことも気づかなかったのではないかと思うくらい。

ジャッジが見てないのをありがたいと思ったことはない。

今思えば、欠にしてあげた方が虎太郎の名誉を守れたと思う。

たくさんの拍手を頂いたのに、みっともなくて本当にごめんなさい。


そしてミーナちゃん。

ミーナちゃんはちゃんとショーしてくれたね。

ミーナちゃんは明るく、わたしを助けてくれたね。

結果は残念だったけど、ミーナちゃんがいてくれてよかった。

ミーナちゃんとショーができて、わたしはほんとに嬉しかった。


何より残念だったのはアミちゃん。

1週間一緒に頑張ったけど、エントリーされてなかったね。

みんなに、ママのルルちゃんそっくりのショーをするところを見てほしかったよね。

ベビー最後の日が、このテリア展にあたるなんて、生まれたときから用意されていたステージかと思う格好の舞台だったのにね。

もう2度とないこの日が、亡くなった。


テリア展はお祭りだから楽しみたかった。

すごく楽しみにしてた。

でも、ダメだった。

壊れたものが、ある。



応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

ブリーダーさんを始め、応援してくださった皆様、虎太郎のみっともない姿を見せて申し訳ありませんでした。



ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/04/25 22:57 ] ドッグショー出陳。 | TB(0) | CM(6)
元気出して!
何がみっともない姿?誰も思っていませんよ。
みんな、虎太郎君がいつもショー大好きで頑張っている姿を見ているのですから……みんなわかっているヨ!

クロズが高松ですごくいい歩きを見ていただけに…
私も大阪・東京とすごく辛い思いを味わいましたから~~。
先日は、喜びも大でした。Eママは泣いていました。

クロズをもう二度とショーに出場を止めようと思っていた時、レオママさんが、
「絶対!歩くから、絶対だから!クロズの名誉のためにショーに出そうヨ。」って、励まされ……、へたれ改造に、Eママのオススメもあり、テリア展参加へ……。

アミちゃん、非常に残念でした!
きっとすごく楽しみにしていたことでしょう!

私は、午後まで事情を知らなかったので、姿を見ないから~(Mママさんにお聞きしてビックリw(°0°)w)
いつも元気なレオママさんが、グループ戦見ていて下さらないのが淋しかった。もっとたくさん楽しく語り合いたかったですよ。
午後は、私も犬も集中力に欠けました。

そんな辛い思いをしているとは全く知らずに、レオママさんが、ノーフォークのブリード戦を最後まで応援して下ささり、一緒に喜んでくれて……ありがたいことでした。
レオママさん・まきまきさん・Mママさん、元気出して!
これからの活躍期待しているヨ!
[ 2010/04/26 11:45 ] [ 編集 ]
元気だしてっ
大丈夫!!

あんず
[ 2010/04/26 20:10 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
クロズちゃんのBOB、改めまして本当におめでとうございます。
今回クロズちゃんが出てきたときには、そのかわいらしさ、充実度にとても感動しました。
本当に素晴らしかったです。

虎太郎のことでも、アミちゃんのことでも、わたしにまで励ましを下さって、本当にありがとうございます。
本当にお優しいですね。

本当にありがとうございました。
[ 2010/04/27 08:57 ] [ 編集 ]
あんずちゃん♪
ありがとうございます。

本当にありがとうございます。
[ 2010/04/27 08:59 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
事情がまったく分らないので
とんちんかんかもしれませんが・・・

虎太郎くんもアミちゃんも
ショー会場でみんなに会えて楽しかったと思いますよ♪
それで、十分ですよ~~~!!
それに、いまさら落ち込んでもしょうがないっ!!

もうすぐゴールデンウィーク。
元気にゴールデンウィークをすごしてください♪

[ 2010/04/28 10:14 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ありがとうございます。
犬たちが楽しんでくれたのなら、それは本当に救いです。
しばらくはショーをお休みして、ゆっくりしようと思います。
本当にお心遣いありがとうございます。
とても嬉しいです。
[ 2010/04/28 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


