J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

2010年ゴールデンウィークダイジェスト☆

今年のゴールデンウィークは、実家にホームステイしてました。

去年は3日連続ショーに出たりしていたので、なんだか不思議なくらいゆっくりしていました。


5/1 sat.

虎太郎の子の男の子、「虎豆」くんが、明日新しい家族に迎えられるということで、最後のお別れにと虎太郎とともにEchos M.犬舎さんへ。


虎豆くん♪

toramame1.jpg

だっこした後、へそ天状態で置いたら、その置かれたまんまでいるおっとりくんです。


toramame3.jpg

とってもかわいい♪

優しいご家族に待ち望まれて迎えられたと、そして虎太郎の「虎」をとってお名前をつけて下さったと伺い、とっても嬉しく有難く思います。


ほかにも・・・

長女 さーちゃん(仮)

sasha1.jpg

次女 ふーちゃん(仮)

fuu1.jpg

三女 ねね(仮)

nene1.jpg


みんな元気にかわいく育っていました♪



5/4 tue.

虎太郎4歳の誕生日♪

kota4sai.jpg

毎年同じ写真を撮っています。

そして恒例の・・・


同胎のまりりんちゃん、梵天丸くん、桃太郎くん、おめでとう

お誕生日が近くて一緒に育ったみんとくんもおめでとう

産んでくれたあんずママ、シンバパパ、ありがとう

育ててくれたくらのすけママ、ミスターパパ、ありがとう

おかげさまで元気に幸せに4歳を迎えることができました


今年のケーキはCOCO'S SWEETSさんのバナナケーキ。

まきまきは予約とか気の効いたことをすっかり忘れていたので、ホールではなくてワンピースのケーキでした。

ごめんね、虎太郎。

でもとっても美味しくて♪お砂糖は入ってないのですが、バナナの甘みで十分!

人も少し頂いてしまいましたが美味しかったです。


来年も元気に幸せな誕生日を迎えられますように



5/5 wed.

人と犬の誕生日プレゼントを総括して・・・デジタル一眼レフカメラをとうとう買いました!


1005051.jpg
逆光

1005052.jpg
おんも

1005053.jpg
アップ

mokkoubara.jpg
もっこうばら

1005054.jpg
室内

この被写体はあんまり動かないので、動いてる姿を撮影することはできませんでした・・・(笑)


結局ノエルパパさまにオススメ頂いたEOS 7Dは値段と重さの関係で断念し、EOS kiss X4のレンズキットにしてしまいました。

レンズはEF-S 18-135 F3.5-5.6 ISです。

まだここの写真は全部オート撮影(フラッシュ無しモード)のみなので、今後勉強していきたいと思います。

写真パワーアップ!して今後もブログつづって参りたいと思います。

よろしくお願い致します♪


以上、GWダイジェストでした☆


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------

バンビくんを探しています。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/05/05 23:20 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
はっぴーばーすでー!!!
うわ~~~こたくんの赤ちゃんたちぃ~~~~
みんなむちゃくちゃかわいい~~~~♪♪
たまらないよぉーーー!!

母、また壊れるぅ~~~~

パパになったこたくん~(思わず、うなってしまう) すばらしいなぁ~♪♪

お誕生日おめでとう!!!
これからもたのちぃうれちぃ毎日を、元気いっぱいにすごしてねっ!!
[ 2010/05/06 00:57 ] [ 編集 ]
まろんくんの母さま♪
ありがとうございます~♪

こたっこは本当にかわいいです。(ばばバカです!)
まりりんちゃんにとってみたら、甥っ子、姪っ子ですね!
どこかで会ったらかわいがって下さい♪

毎年のことですが、もう4歳かと、早いなぁと驚きますね~。
これからも元気で楽しい毎日となるよう、守って行きたいですねっ!
[ 2010/05/06 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する