J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

簡易スタジオ☆

ハイハイまた写真の話ですよっと。


和室に簡易スタジオを作ってみました。


studio.jpg


ソファに掛けてある布を、ハンガーで吊るしただけ(笑)

照明はちょこっと写真にうつってる天井の照明と自然光だけ。


撮れた写真がこちら。


1005062.jpg


ん~、か・わ・い・い

こんなテキトーな設備にしては、なかなかいいんじゃありませんか?

虎太郎は畳の上に降りないので、簡単に写真が撮れました☆


散歩の時にもカメラと一緒に行ってみようかと思ったのですが、ひとりと一匹で何かあったときにカメラが犠牲になりそうな気がしてやめました。

今まで使ってたコンデジも、買った当日だか翌日だかに壊したので・・・。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------

バンビくんを探しています。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/05/06 18:39 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
虎太郎君4歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとうございます。

虎豆君、可愛いね。ラブリー!
女の子は、女の子らしい優しいお顔しているね。
みんな可愛い、堪らないね。

虎太郎君は、相変わらずいい子ですね。
まきまきさんのお勉強に付き合って、おりこうさんなモデル犬です。

虎太郎君でもう少し練習したら、我が家のワンコも撮ってね。
[ 2010/05/06 21:10 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
ありがとうございます♪
無事4歳を迎えることができました。

虎太郎っこ、みんなかわいいんですよ♪
虎太郎っぽいところ、ドリーちゃん(ママわん)ぽいところ、いろいろ探してみたりして、本当に飽きないです。

虎太郎は写真につきあってくれて、とても良い子です。
この大きいカメラの方が好きみたいで、カメラ目線もあまり嫌がりません。

動いてるところも、かわいく上手に撮れるようになりたいです。
かわいいかわいいランちゃん、ココアちゃん、クロズちゃんもいつか撮らせてもらえるように頑張ります♪
[ 2010/05/06 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する