J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

run run♪

えーえー、また写真の話ですよっと。


1005071.jpg


ボールをもってかえってくるところを撮ってみましたよ。

たいして走らないし。でもピンボケてるし。

4歳児はこの撮影にはあまりつきあってくれないし。

練習しまーす。



ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------

バンビくんを探しています。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/05/07 18:31 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
やっぱり道具からか
「弘法、筆を選ばず」って言うけれど、写真はカメラ次第なんですかね?
これからは、素晴らしい虎太郎君の姿がいつも美しく見れるんですね
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
[ 2010/05/07 20:28 ] [ 編集 ]
ちっちちゃんのパパさま♪
撮り人も撮られ犬も弘法じゃないからなんともいいようがありません(笑)
がんばって虎太郎の良さを表現できたらな~と思います。
[ 2010/05/07 21:02 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
亀コメですみません。
虎太郎君4歳のお誕生日おめでとう♪
早いような、いやいや…って感じです。
虎豆君はじめ、虎ッ子たち大きくなって、しかもかわいい♪
これからの成長も楽しみですね。

虎君にとって、楽しいそして二人三脚でますますハッピィに過ごせる一年でありますように♪


とうとうまきまき家もデジ一ですね。
でもレンズ沼にははまらないように…
私の修行しようかな…みんなに負けたくないというか悔しい。
競争する?
[ 2010/05/07 22:53 ] [ 編集 ]
チャンピオン犬
あれー? 虎太郎君はチャンピオン犬じゃないですかー。撮られ側は、弘法の域に達していると思うんですが・・・?
後は、撮り手次第ですよね。
このブログも「Noel&Quincy&Rubri」の領域に達してしまうのですね。
ファイトv-218
[ 2010/05/08 04:44 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
ありがとうございます!

虎太郎がパパになったなんて、いまだに信じられないような、でも垣間見える虎太郎っぽさをもった子犬たちは本当にかわいくて・・・
何もしてあげられないばあばで申し訳ないくらいです。
虎っ子たちの成長と、虎太郎自身の犬生を見守りながら、楽しい毎日となればと思っています。

そしてとうとう我が家にもやってきたデジイチ!
毎日、どーでもいいような静物を撮っては、「ホンモノよりイイモノに見える・・・!」と楽しんでいます(笑)

ノエルママさまは、身近に素晴らしい先生がいらっしゃるのですから、上達がはやそうですね。
わたしはちまちまと、Canonのフォトサークルウェブをみたりして勉強しています。
[ 2010/05/08 10:01 ] [ 編集 ]
ちっちちゃんのパパさま♪
ありがとうございます。

チャンピオン犬が弘法の域ですか~。
チャンピオン犬がモデル犬として良いかどうかは別と思ったのですが、虎太郎をお褒め頂いたということで有難く思います。
ハンドラーとしてもカメラマンとしても悪いのはいつもわたしのウデですね。

がんばりまーす。
[ 2010/05/08 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する