J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

こたっこ。

Mママさまより、虎太郎っ子の写真を頂きました☆





かーわいーい!

まきまき一番のお気に入りのねねちゃん(仮)♪

いちばん虎太郎に似てるかな?

毛が濃くて短背で、生まれたときからお気に入りです。

しかもおっとりさんであまえんぼ♪

人にひっついて寝るのが大好きなんですよ~。虎太郎と違って。かわいすぎる~。


s-P1150008.jpg


左のひとりマイペースなのがねねちゃん(仮)です(笑)


右の手前がさーちゃん(仮)。

一番大きく生まれてきた子。

お顔がダントツカワイイ♪

なんにでも興味津々で元気印!


右奥がふーちゃん(仮)。

とってもバランスの良い子なんです。

もしかしたらMママさま宅に残るかな?

ねねちゃん(仮)の次におっとりさんです。


Mママさんも、わたしがねねちゃん(仮)をひいきしてるの知ってるから、ねねちゃん(仮)だけピンの写真で笑っちゃいました。


あーでもみんなかわいい~~たまらない~かわいすぎる~~


モスラの幼虫みたいなの↓

mosura.jpg


から小熊のぬいぐるみみたい↓になって、

koguma.jpg


よくちゃんと子犬になってくれました!

もうそれだけでばあば感激!

あとはかわいがってくれるご家庭に迎えて頂けるのを願うばかりです~


そのころパパ(虎太郎)は・・・


1005082.jpg


へそ天で爆睡。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------

バンビくんを探しています。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/05/09 16:40 ] ベビーズ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する