J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

視線の先には・・・。

1005131.jpg


まじめな視線の先には・・・



tankawa2.jpg


牛タンの皮でした。


【みちのくファーム】
http://www.michinokufarm.com/snacks_beef_tongueskin.htm




ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------

バンビくんを探しています。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/05/13 13:30 ] 日報。 | TB(0) | CM(8)
こんばんは!こた君の視線の先は、牛タンだったのねぇ。
私の気になる視線は、ノーフォークのクッションですのよ。
[ 2010/05/13 19:17 ] [ 編集 ]
かわい~~~~!!
牛タンを見つめてるとは
思えない可愛さです♪

[ 2010/05/13 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
お久しぶりです。
クッションとこたくん、狙った構図ですね。
こたくん、めちゃ可愛いです。


一眼レフ、はまっちゃいますよね?
[ 2010/05/13 23:26 ] [ 編集 ]
サマチさま♪
虎太郎は牛タンの皮、大好きなんです。
前はひとりで食べさすのが怖かったんですが、すっかり上手に食べられるようになりました。

ノーフォークのクッション、ジャパンインターの時にDoggyCottageさんで買いました♪
かわいいのです!
[ 2010/05/14 00:10 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
牛タンの皮で目線はイタダキですっ(笑)
ちょっとおくちがあいてしまうところがまたかわいいのです。むふ。
[ 2010/05/14 00:11 ] [ 編集 ]
anzu papaさま♪
ありがとうございます!

一眼レフ、たのしいです!
なんでもないものを撮って「すごい上等なものに見える・・・!」と感動する遊びが今一番のマイブームです(笑)
ブログの写真も、以前よりひとまわり大きくしちゃいました。
またいろいろ教えてください。
[ 2010/05/14 00:16 ] [ 編集 ]
我が家でもみちのくさんの牛タン皮愛用してますよ~♪
きっとコタくんと同じ熱視線攻撃になったことでしょう(笑)
[ 2010/05/14 11:58 ] [ 編集 ]
ロコちゃんのママさま♪
なにがそんなに魅力的なのかサッパリ???ですけど、みんな大好きですよね。
1頭だと大袋がなかなか消費できず、そろそろ期限がきそうです(笑)
[ 2010/05/14 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する