J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

あーめーだー。

1005201.jpg
100520nikki.jpg


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------

バンビくんを探しています。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/05/20 11:42 ] 日報。 | TB(0) | CM(4)
なんで~?
虎太郎くん、
なんで、お散歩行けないの?
風邪ひくから?
まきまきさんが大変だから?
お友達が出てないから?
ちっちは出て行くよ。
[ 2010/05/20 21:26 ] [ 編集 ]
ちっちちゃんのパパさま♪
挙げて頂いたようにいろいろ理由はありますが、虎太郎は室内の決まったところでおトイレできますし、運動はベランダで十分させてあげられるので我慢してもらってます。
まぁ一番大きな理由は、レインコートがないことと、片手を傘に塞がれて散歩をするのが怖いということですかね~。
雨の中のお散歩はいつも以上に危ないでしょうから、十分注意してあげてくださいね。
[ 2010/05/21 06:53 ] [ 編集 ]
ウケました。(笑)
お元気ですか?
コタ君の気持ちが伝わります。(笑)
ウケました。

デジイチ、楽しんでいるようですね。
X4は良いカメラだと思います。
頑張って下さいね。
写真楽しみにしています。
[ 2010/05/21 08:11 ] [ 編集 ]
harunao-papaさま♪
おかげさまでデジイチ生活楽しんでいます。
ちょっとマクロレンズが欲しくなってきています(笑)

なかなかひとりと一匹の状態でカメラを持ち出すのは怖くてできず・・・。
外で楽しく遊んでいる虎太郎を撮影するのはいつになることやら、です。
[ 2010/05/21 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する