J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

The Class。

2ヶ月ぶりに The Class に行ってきました。

もう当分虎太郎はショーに出ないつもりなので、ほっとんど放置してました。


虎太郎

1005222.jpg


レオくん

reo100522.jpg


モモちゃん

momo100522.jpg


ココちゃん(付き添い(笑))

coco100522.jpg


みんなおつかれさまでした☆



----------

大江崇晴先生 「 The Class 」
トリミング講習会、実技教室 (テリア、その他犬種もOK)
http://www.ooe-j.com/
↑ホームページに記載されている講習会日程は気にしないでいいと思います(笑)
 土曜日もショーに行かない日はお教室して下さいます。
 お問い合わせください♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------

バンビくんを探しています。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/05/22 21:32 ] ドッグショー勉強。 | TB(0) | CM(2)
楽しい会話弾んだかな!
久しぶりにThe Classに行かれたのですね。
いつもの所で待ち合わせ?
昼御飯を食べて~~、ついでに夜ご飯もかな?
楽しい会話がさぞかし弾んだことでしょう。(笑)
千葉には、来られないの?
一緒に遊びたかったね。(残念)
[ 2010/05/27 11:39 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
以前は「いじらないことも大事ですよ!」といわれるくらい、毎週虎太郎をいじっていたのに、今回は前回お教室に行ってから、整える程度にしかいじってなかったので、「ちゃんといらっしゃい」といわれてしまいました(笑)
先生とレオママさんの掛け合いはほんとに面白くて、楽しいお教室でした♪
今回は行きは道が混んでて時間がとれず、帰りはたくみんがご飯作ってくれると言ってたので早々に帰り、いつものところには寄れずじまいでした。

千葉はご一緒できなくて残念です。
ちらっと伺っていたのにすっかり忘れてしまっていて、友人が三重から泊りに来るんですよ~。(それはそれで楽しみなのですが)
良い天気に恵まれますようお祈りしています♪
[ 2010/05/27 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する