J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラケース。

カメラを買って、カメラケースがないまま日々は過ぎ・・・。

ようやく注文していたものが届きました。


cameracase.jpg


カメラケース、フロム バリ島~♪


ほんとはもっとカラフルな女子っぽいケースがよかったんですが、たくみんが持ってても変じゃないもの・・・ということで千鳥格子になりました。

ネックストラップもおそろいで♪

嬉しいです


これにNFTシルエットでもはりつけようかしら。

アイロンでつけるタイプにしようか、スワロフスキーにしようか。むふふ。ぐふふ。

夢は広がります。


----------

◆SHOKO MIYAMOTO -for mom and children-
 http://www.shokomiyamoto.com/
 一眼レフカメラケース
  レンズにあわせてサイズはオーダーできます。(オーダーメイド料金別途要)


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------

バンビくんを探しています。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/05/27 18:40 ] カメラ。 | TB(0) | CM(2)
コンパクト!
こんな可愛いケースがあるのですね。
私はスワロフスキーがいいな♪
出来たら公開してくださいね。
待ってま~~す。
[ 2010/05/28 00:09 ] [ 編集 ]
ノエルママさま♪
実はデジイチを買う前から、「もしデジイチ買ったらここのケースを買うんだ!」と決めていたのです(笑)
カメラは決められないのにケースは決まっているという・・・(笑)

スワロのがかわいいですかねっ♪
がんばります!
[ 2010/05/28 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


