J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっかいほっかいどー。

虎太郎には、湖畔でお留守番してもらって、北海道旅行に行ってきました

お迎えの時に、虎太郎の娘たちと写真を撮らせてもらいました。


kotakko1006231.jpg


ちょっとブレてるけど、親子写真。

左から、デコちゃん、虎太郎、サーシャちゃんです。


kotakko1006232.jpg


かわいい娘たち

おとなしくてあまえんぼうでカワイイ子たちでした


この先は北海道の写真をちらっと。

犬と関係ないので畳みます。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------

バンビくんを探しています。
北海道旅行写真

富良野 ファーム富田

farmtomita1.jpg

ラベンダーはまだ咲いてませんでした。


美瑛 セブンスターの木

sevenstar1.jpg


旭川 旭山動物園

白クマー!

sirokuma1.jpg


白くないクマー!

kuma1.jpg

kuma2.jpg


ペンギン。

pengin.jpg

繁殖期で、空とぶペンギンがみられる水中トンネルのところには、この子一羽しか浮いてませんでした・・・。

そらとんでないし。浮かんでるだけだし。なんか「せめてオマエひとり浮いてろよ」、みたいなやらされてる感満載でした(笑)


あざらし

azarasi.jpg


虎!虎太郎の虎!

tora1.jpg


ライオン

lion.jpg


オランウータンのベビー。

utan1.jpg

オランウータンが頭上を渡るのも見られました。


フラミンゴ。

framingo.jpg

キレイな色です。


動物の説明書きをはじめ、さまざまなものが手作り感に溢れていて、それが決してちゃちい感じじゃなくって、ぬくもりのある凝った作りで、本当に楽しめました。

動物園て、井の頭公園の動物園ですらテンションのあがる私ですけれど、旭川動物園、本当におもしろかったです。


小樽。

otaru.jpg

ザ・小樽!ってかんじの写真を撮りました。

運河に建物がうつりこんでるのがミソです。


otaru2.jpg


三脚無しでよくがんばりました!(笑)

寿司屋行って、ほろ酔いで人力車に乗って、街をまわって楽しい夜でした。

デザートはもちろん、ルタオのドゥーブルフロマージュ!


札幌も行ったけど、カメラを持ち歩かなかったので写真がありません。

楽しい旅行でございました☆


ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/06/23 23:59 ] その他。 | TB(0) | CM(2)
コタくんのお顔
デレデレですね~~~!!

でもきっと、お写真撮ってるまきまきさまの
お顔のほうが、もっとデレデレだったはずっ!!

[ 2010/06/28 16:23 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
虎太郎もわたしもたくみんもデレデレしてました♪
かわいいのです~。
[ 2010/06/28 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


