J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんちゃってアジリティー。

夕方、久しぶりに晴れましたね
久々にお散歩ができてとってもハッピー
るんるんでお散歩から帰って来ても、まだまだ元気爆発なコタ氏。

折角なのでベランダで“なんちゃってアジリティー”をしてみました
長時間留守番させた後は、わたしの脚を障害物代わりにしてジャンプさせてストレス発散したりしていたので、実際に障害物をおいてみたくなったのです

なんちゃってアジ4

障害物はこんな感じで適当に家にあったものを。
前の家で飾り棚に使っていた四角のハコに、やはり前の家で使っていたつっかえ棒をのっけてみました。(危ないので固定してません)
遠くに見える黄色いのは、まろまりご一家様から頂いたサイコロです。
コタ氏の大のお気に入りなので、これをおっかけてジャンプします。
手前にみえる茶色いのが我らがコタ氏です
(まるで夜中のような写真ですが、まだ夕陽が綺麗な時でした


なんちゃってアジ3 なんちゃってアジ1
↑の写真で、大体どれくらいの大きさかお分かりでしょうか。

最初は、ハコとハコの間を通るだけでも警戒していたコタ氏。
通れるようになったら棒を床に置いて、ややジャンプからスタート!
この高さもすぐに飛べるようになりました!!
最初はリードをつけてたけど、リードなしでもできるように

すげーはやいなー。かしこいなぁ~。(他人事?)
さすがサークル脱出を得意とするジャンパーは違うな!
もっと高くしてみたいなぁ・・・うずうず。
って、ますます鍛えてどうするんでしょわたし。。。


なんちゃってアジ2

ジャンプの瞬間を写真に収めようと頑張ってみましたが、うまく飛んでもらえずムリでした。。。
自ら進んで「わーいわーいジャンプジャンプ~♪」とまでは行かないようです。
そのうちたくみんに協力してもらって動画に収めたいと思います
[ 2007/04/19 19:31 ] 日報。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。