J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大台!

毎月恒例のフィラリア予防薬をもらうついでの体重測定。


100629.jpg


ボク、7kgになりました!


ひえぇ、増えてる!

まぁ、思い当たるフシはありまくりですが。

あの太らなかった虎太郎が、7kgかぁ・・・と感慨深いです。

って、感慨深くなってていいのかしら。

少しダイエットしますか?


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

----------

バンビくんを探しています。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/06/29 18:06 ] 医療。 | TB(0) | CM(2)
いいなぁ~、太っても何も言われないなんて。
あたちなんて皆にいつも太りすぎって言われてるよぉ~(泣)。アミばかり食べろ食べろってどういうこと、プンプン。
こた兄ちゃん、ルルの愚痴きいてね。
[ 2010/06/29 20:32 ] [ 編集 ]
ルルちゃん♪
イヤイヤ、いろいろいわれてるよ~。
まきまきなんかじぶんのことたなにあげて、ボクのこと「デブ!」とかよぶんだよ。
ひどいよね~。
ルルちゃん、ボクがいっぱいペロペロしてなぐさめてあげるからねっ♪♪
[ 2010/06/30 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


