J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

プール!

梅雨の晴れ間を狙って、ベランダプールしました♪


10pool1.jpg

いろんなおもちゃを入れても、なぜかこのたまごちゃんにしか興味を持たず。


10pool2.jpg

10pool3.jpg


今年最初のプールなので、水は浅めです。

それでも深くなっている方にはあまり行きたがらない虎太郎。

経済的なやつです。


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/07/08 23:59 ] 日報。 | TB(0) | CM(2)
うちもこの週末、ベランダプールしました♪
コタは飽きずに遊んでましたけど
もなかは・・・やっぱり好きじゃないみたいで。
夏はプールで遊ぶのが
暑くなくって良いですよね♪

[ 2010/07/10 22:36 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
人も一緒に楽しめますしね~♪
お風呂のいすをプール内に持ち込んで、それにすわってちゃぱちゃぱ遊んでいます。
打ち水効果もあって、その後も涼しいのがいいですよねっ。
この夏はたくさんプールができる、お天気の夏になるといいですねっ。
[ 2010/07/11 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する