J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Class。

ちょっと前のことになりますが、7/13(火)にThe Classに行ってきました。

雨予報だったのでカメラは持って行かず・・・。

家に帰ってきてからできあがりを撮影。


1007131.jpg


にゃは~んかわいいぃ~ん


あまりにもかわいくて、この日は顔ばかりの写真になってしまいました。

日が経ってしまいましたが本日側望を撮影。


1007253.jpg


よきかなよきかな

先生ありがとうございますっ


The Classでは随時生徒さん募集中だそうです。

興味のある方はお電話してみて下さい♪


----------

大江崇晴先生 「 The Class 」
 トリミング講習会、実技教室 (テリア種、特にノーフォークテリア)
 http://www.ooe-j.com/
 ↑ホームページに記載されている講習会日程は気にしないで下さい(笑)
 土日もショーに行かれない日はお教室して下さいます。
 お問い合わせください♪


ランキングに参加しています。
にほん ブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
よろしければ応援のクリックをお願いします!

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/07/25 11:20 ] ドッグショー勉強。 | TB(0) | CM(2)
上手だね~
うわぁ~~、まきまきさん、どんどん上手になりますね~~。
虎太郎君、ステキ!!
大江先生の教室に飾ってある絵の通りだね。さずがまきまきさん。
思わずクロズを、トリミング台に乗せてみてしまいました。(笑)
クロズは、先日わざわざ美紀さんが美容に来てしてくれました。エヘへ……。
私では、心配でしょうね?
らん&ココアでちょっとだけ腕をみがきますかね?
それも無理かな?(キョンママ、我々も頑張ろうぜ!)
毎日、プール出して…遊ばして…3ワンを乾かして…朝夕の散歩して…
くたくたな毎日です。
来週は那須です。
虎太郎家、夏バテ気をつけてね。

[ 2010/07/28 09:15 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
ありがとうございます~。
多分に先生のお力なのです!(笑)
が、良い毛が揃って来ているということで、普段のお手入れを褒められました♪
うれしいことです。
(わたしはなぜかレオちゃんでお勉強をさせて頂き・・・虎太郎は先生が殆ど・・・(笑))

クロズちゃん、出張美容ですか!
ハンドラーさんがいらっしゃる場合は、ハンドラーさんがやってくださるのが一番ですよ~。
一番そのわんこをわかってるのはハンドラーさんですからっ。
でもママさんもお手入れできますから、こまめにお手入れしてもらってますますかわいく美しくなっていきますね!
クロズちゃんを見るのが楽しみです♪

毎日プール、楽しそうですね~!
朝夕の散歩は時間を選びますし、飼い主にはちょっと大変なこの時期・・・
がんばりましょうね~!
那須も楽しんでいらしてください♪
クロズちゃんご一家も、お身体ご自愛くださいませ。
[ 2010/07/28 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


