J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

長々と・・・

長々とブログをお休みさせていただいてました。

黙ってお休みしていて申し訳ありません。

事情により(といってもついったーなんかじゃ垂れ流しなんですが)、更新できない状態でございました。

またぼちぼち更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


虎太郎は変わらず元気です。

夏休み中に、虎太郎はスペシャル高額健康診断なんかもしてみたりして、おかげさまで健康印でございました。

あと、お手とおかわりをおぼえました


先日は久々にショーの観戦にも行ってきました。

海外からノーフォークのブリーダーさんが来てジャッジに立つというので。

あと、その日お誕生日のアミちゃんの応援に

お誕生日の奇跡が起きるかとドキドキしてみていたのですが、やっぱりチャンピオンは強かった!

チャンピオンのあぐりちゃん、BOBおめでとうございました


写真もまともに撮ってないので文章ばかりでごめんなさい。

またよろしくお願いいたします。

ジャンル : ペット
テーマ : ノーフォークテリア

[ 2010/10/25 21:33 ] その他。 | TB(0) | CM(4)
長~~い夏休みでしたね!
この日を待ち望んでいました。
虎太郎君、Mママさんのブログに相変わらず可愛い写真が載っていましたね。
アミちゃん、もう一歳になりましたか早いですね。

ジャッジの方、ブリーダーをされている方だったのですね?
クーちゃんも見てもらえば良かったかな?残念でしたね。
ウィン君、強いよね!

明日、横浜へノーフォークと散歩&ランチの予行練習に行って来ま~~す。
[ 2010/10/26 14:23 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
長々とお休みいただきました~。
夏休みもすっかり終わり、今朝は寒いですね。
ランちゃん、ココアちゃん、クロズちゃん、パパさん、ママさん、皆さんお元気ですか?

久しぶりのショー観戦、面白かったです。
とはいえ、ビデオ撮ったり写真撮ったりの撮影部隊でしたが・・・(笑)
今度はクロズちゃんのショーも見たいです。
ウィンくん、ほんとーに強いですね!
ノーフォーク初のシュープリームドッグを目指して頂きたいです(と、オーナー様にお伝えください(笑))

そういえば今日は横浜ランチですね。
寒いのでお気をつけて・・・。
海沿いは冷えますよ!
[ 2010/10/27 08:44 ] [ 編集 ]
伝えますよ!
ウィン君がシュープリームドッグなれたらいいですね。
オーナーはあまりショーに燃えて無いみたいですよ。私も頑張って欲しいと思っています。
但し、初めてではありません!
伝説のノーフォークテリア、カフィー君、ジョーカーランドボレオFC1(ランの父)がもらっていますよ。
ドギーにいます。ボディ素晴らしいです。是非、まきまきさんに触って欲しいと思います。

オーナーによ~~く伝えますよ。
[ 2010/10/27 09:50 ] [ 編集 ]
ランちゃん&ココアちゃん&クロズちゃんのママさま♪
なんと!
初ではないのですね!
ありゃりゃ、勝手に初とか言って申し訳ありませんでした~。
是非!見てみたいです!!
ドギーさんにいまだ行った事ないので、これは行かねばです!
カフィーくんですね。
楽しみです~♪
[ 2010/10/27 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する