J.K.C.日報。

ジャパンコタロークラブ日報。ノーフォークテリア虎太郎と愉快な相棒たちがお送りします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末☆

友人に借りた漫画、「NANA」と「のだめカンタービレ」を読んでいたら終わってしまった週末。
あ、もちろんお散歩は欠かしてませんけども。
(多摩川の河川敷で、鳩さんをおいかけているコタに野生を見ました。)
それでもなんだかとってもだめにんげんです。

コタくんはそんな我らの傍らに2日間、まるまる一緒にいたので大満足だったようです。
↓大満足な様子。

たくみんの顔を舐めるのに命をかけているかのようなコタ氏。
ペロペロ。

ペロペロ。

ペロペロ。



 やってやったぜ~







胸元が開いていれば胸元から、眼鏡がなければおでこまでまんべんなく、鼻の穴も耳の穴も奥までしっかり舐めあげてくれます。
まきまきもたまに餌食になりますが、顔は化学製品で塗り固められているので、そんなにお気に召さないようです。

たくみんの加齢臭が気になるのか、おやじ油が美味しいのか、はたまたヒゲ面の舌触りがいいのか知りませんが、一度舐め始めるとなかなか止まりません。
前足で顔をおさえつけてまで舐めたくります。
たくみんは相当いやがっていますが、面白いのでよくコタをけしかけています。

あれもラブ、これもラブ。
[ 2007/04/23 20:49 ] 日報。 | TB(0) | CM(6)
そんなに!!
コタくん、そんなにペロペロしてくれるんですね~。
たまごはさすがに、胸元はないですよ~。
ホントにスキスキ!なんですね。

でも、ペロペロされるのって
嬉しいですよね~♪
[ 2007/04/24 13:02 ] [ 編集 ]
ゆうこさま♪
ただスキスキ!なだけじゃなくて、何か別の要素があるとしか思えない舐めっぷりなんですよ~。
嬉しいけど、くちゃい&ベタベタ!で大変なのです。
散々ペロペロされた後、顔を洗って戻ったたくみんをさらに舐めあげたりしています。
執念深い??(笑)
[ 2007/04/24 19:01 ] [ 編集 ]
なぬ?
加齢臭??おやじ油???それはないでしょ~~、ねぇ、こたくん!!!
フェロモンだよね、フェロモン!!!
あ、ペロペロされないまきまきさまが。。。
う、フォローにつまる母・・・


[ 2007/04/24 22:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
まきまきさま、ご無沙汰をしております。
お邪魔しては、読み逃げの日々でした。申し訳ありません。
コタくんのペロペロ、激しいですね~♪
でも愛情いっぱいで幸せかも^^
最後の満足げな表情がかわいい~!!
[ 2007/04/24 23:31 ] [ 編集 ]
まろん育ての母さま♪
ふぇ、ふぇろもん?!
そんなもの、我ら夫婦には無いですよ~!
わんこにだけわかるフェロモンが出ているのでしょうか?
(ちょっと思い当たるフシあり)

それがあれば、まろんくんの熱い視線ももらえるかも・・・?
[ 2007/04/25 00:40 ] [ 編集 ]
RUDYさま♪
こちらこそ、拝見してはそのまま~ですみません・・・。
お風呂一緒に入れていいな~とか思ってました。
コタ氏は一緒に入れてみたところ、珍しく必死に逃げようとしていました。
何をしても大概おとなしくしていてくれるコなんですが・・・。
一緒にまったりお風呂できるといいですよね♪

ほんとに満足げな表情をするんですよねー!
舐めたりないときは、何度おろされても不屈の精神でよじ登ったりとびかかったりしています・・・。
モテモテでうらやましいような、あんなに舐められたくはないような・・・複雑です(笑)
[ 2007/04/25 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


